無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile

わ〜☆
「かわいい」は正義!
かわいいものをこよなく愛することに人生を捧げています♪
そして常に何かに萌えていないと生きていけないダメ人間(笑)

あといちおう絵描きなので気が向いたらたまに何か描きます(^^;
とかいいつつ最近は忙しすぎでぜんぜん描けてません(汗)
アニメ見まくりで時間がありません(^^;;

ブログでは日ごろのダメっぷりを公開ちゅ→
萌え系だけでなく車・バイク系、日々の出来事、ただの雑記まで
幅広く書きたいことをてきとーに書いております(笑)
よかったらお付き合いください〜

本店はこちら↓


へっぽこCGとか置いてありますのでよかったらどうぞ(^^;

なにかありましたらmin★ox.chu.jpまでお願いします。
(★はアットマークに置き換えてください)

■絵描き環境
 自作AT機 CPU:PentiumD 3.0GHz MEMORY:4GB
 モニタ   三菱 RDT261WH 25.5型ワイドIPS液晶(1920x1200)
 タブレット WACOM intuos3 PTZ-630(A5)
 OS    Windows XP SP2
使用アプリ Photoshop5.5J