無料ブログ作成サービス JUGEM
大神樹祭2018追加キャスト発表!
0


    ニコ生特番は見られなかったけど大神樹祭の追加キャストが発表になってましたね!
    これで現在のところの参加メンバーは
    洲崎綾/佐倉綾音/東山奈央/早見沙織/本渡楓/下地紫野/田村睦心/五十嵐裕美/木戸衣吹
    加藤英美里/原田ひとみ/高橋李依の12名!
    また会場一体になった「むみぃ〜!」ができますね(笑)

    前回出てて今回まだ名前がないのは上坂すみれ、内田真礼、内山夕実の3人〜
    このお三方にはぜひまた登場して欲しいですね〜
    あとは前回来れなかった雨宮天、久野美咲、悠木碧の3人もできれば・・・(^^;

    果たしてさらなる追加キャストはあるのでしょうか!?
    とりあえず続報に期待ですね〜!
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    バトガ ガチャじごく(;_;)
    0

      10月4日まで限定配信されている【星衣フローラ・エルピス】ミサキ&ミキ
      イラストも素晴らしいのでこれは欲しい!
      ということでがんばって回してみた結果・・・


      1回目はれんれん〜
      うーん・・・まぁ、一発で引けるわけもないしこんなもんか(^^;


      2回目、3回目はスカ(;_;)
      いやこれ、ほんっっっっとうに凹むからマジやめて(;_;)
      でもここで引くわけにはいかないのでもう1度〜


      4回目で詩穂っちとくるくる〜
      2枚出たのはいいけどみさみさorみきみき出ないなぁ(;_;)
      続きを読む >>
      | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      遥香ちゃん誕生日!!
      0

        9月23日はバトガの遥香ちゃんのお誕生日!!


        推しのミミちゃんにはかなわないけどバトガの中ではかなり好きなキャラです(*^^*)
        やっぱり嫁にするならこういう子がいいよなぁ(*^^*)
        食費が大変なことになりそうですが(笑)


        誕生日恒例のバースデーガチャ!!
        これは回さねば!!
        とがんばってためたかけらで回してみた結果・・・
        続きを読む >>
        | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        アニメ版バトガ終わってしまった〜〜(;_;)
        0



          相変わらずキャプがたくさんとれないのでこれだけで(^^;

          いやぁ、ついにアニメ版のバトガが最終回を迎えてしまいましたね〜
          キャプがないから詳細は端折るけどまぁまぁうまくまとめた感じなんじゃないでしょうか〜
          ミサキが最後こっちに残ったのは意外といえば意外だったけど(^^;
          というか、もう一人のみきもこっちで暮らしても良かったんじゃ?(笑)
          ミサキ=ミク説もはぐらかされましたしね〜(^^;

          しかしこれでもうアニメの星守たちに会えないのはさみしいなぁ(;_;)
          毎週アニメで動いてる星守たちを見てるのすごく癒されたのに〜〜
          それに最後もちょっと消化不良ぎみでしたしね〜(^^;
          これはやっぱり二期をやるしかないでしょう!
          イリスさんも出番が少なくてまだまだ物足りないでしょうし(笑)
          とりあえず大神樹祭2018で2期の発表があることを期待しましょう〜!
          | わ〜☆ | バトガ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
          「BATTLE GIRL FES. 大神樹祭2018」開催決定!
          0



            バトガの生放送で「BATTLE GIRL FES. 大神樹祭 2018」の開催が発表!!
            重大発表はこれでしたか〜!
            バトガフェスは今年1月に参加しててめっちゃ楽しかったのでこれはまたぜひ行きたい!!
            さいたま市文化センターってのがちょっと遠くて難点ですけどね(^^;
            出演者は今のところ9人+αで増える可能性あり〜
            前回のもあとから増えて13人になってたので続報に期待〜

            で、BD1巻にイベチケ購入優先券が付くのだけど問題なのは昼公演・夜公演あること・・・
            たぶん1シリアルでどちらか1つの公演しか申し込めないんだろうなぁ(汗)
            となると両方行きたい人は2BOX買わないとだめってこと!?
            さすがに値段が値段なのでこれはきつい〜〜〜
            2巻目にもシリアル付けてどちらにも応募できるとかにしてくれないかなぁ??(^^;

            まぁ、なんにせよ続報待ちですね〜
            アニメ化したとはいえ人気度からしたらさくっと当たりそうな気はしますので(笑)
            | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            コンプティーク10月号 バトガ少ない・・・
            0

              コンプティーク 2017年10月号 雑誌

              コンプティーク10月号買ってみました〜
              相変わらずコンプは艦これ推し推しですね(^^;
              艦これはもう全くやってなくて何か月も起動してないので真ん中と左にいるのは誰?
              って感じです(^^;


              お目当てはもちろんバトガ〜
              見開き6ページで花音と詩穂のGravityカードと・・・


              水着カード


              そしてアニメのダイジェストが載ってました〜
              うーん、でも正直これだけで1000円はちょっともったいなかったかなって感じ(汗)
              特にこれといった新情報も載ってなかったですし・・・
              コンプティ−クとかは封されててお店で中身確認してから買えないのが痛いんですよね〜
              特集とか組まれてれば即買いなんだけど、バトガ以外に全く用事がないので・・・(^^;


              とりあえずすんごく安っぽい艦これのトートバッグが付録に付いてたので良しとしますか(笑)
              | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              バトガ「f*fシークレットGIG」参戦〜
              0

                バトガ主題歌シングル発売記念「f*fシークレットGIG」行ってきました〜
                秘密になってた場所はSHIBUYA REXでした
                地下にあるこじんまりとしたライブハウスのようなところですね〜


                イベント告知ボード
                こっそり開催ですが会場前には結構人だかりができてました(^^;

                イベント内容はこんなかんじ〜

                Melody Ring
                Deep-Connect
                MC
                Decision
                Desire Link
                MC
                Gravity

                en.
                Cat-Cat Romance
                MC
                ホシノキズナ


                予想通りf*f曲を網羅、サプライズでホシノキズナf*fVer.を初披露って感じでしたね〜
                アンコール含めて50分くらいの短いイベントだったけど楽しめました♪

                しかし・・・
                マナー悪すぎ(;_;)
                スタンディングだったのだけど曲が始まった瞬間に前方に雪崩発生・・・
                真ん中くらいにいたのに一気に前方まで押しやられました(;_;)
                そしてぎゅうぎゅう詰めなのに大きな動きで腕を振りまくったりしてるやつ多数・・・
                曲が始まるたびにそういう現象が発生・・・
                いわゆる厄介ってやつがかなり多かったです(;_;)
                終了後に言い合ってるやつとかもいたし・・・
                そんな感じだったから持ってったペンライトも使う気になりませんでした(;_;)
                というか、使えねぇ(;_;)

                そんな感じで会場と客層に問題アリな感じだったのが残念。
                やっぱりちゃんとした座席指定のライブがいいですね(^^;
                あ、でもイベント自体は楽しめましたよ〜♪
                | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                バトガBD特典公開〜
                0

                  バトガBDの店舗特典画像が公開されてますね〜(↑の続きは公式サイトで)
                  こうやって見ると欲しいなーと思うのだけど特典付くのは全て定価販売・・・
                  3巻とも定価で買うと60912円
                  対して尼で値引き販売だと45280円
                  やっぱりこれだけ差があると特典なくても尼で買っちゃうよなぁ(^^;

                  あと封入特典CDの内容も発表になってますね〜
                  ソロバージョンは今までゲーム内で対象カード手に入れないと聞けなかったのでこれは嬉しい♪
                  新曲や初CD化の曲も入ってるのもいいですね(^^)
                  でもせっかくなら全ての曲をソロで収録して欲しかったかも(^^;

                  バトガBD、発売日が延びちゃったけどリリースが楽しみですね〜
                  | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  バトガ10話「家族」 まさかの展開!
                  0


                    あいかわらず画像がたくさん用意できないので細かくレビュれません(汗)
                    とりあえず初登場となったみきのお母さんと妹がかわいかったですね♪
                    お母さんが「みか」妹が「みく」そして「みき」(笑)
                    髪と目の色も一緒だからまぎらわしいわ!(笑)


                    そしてラストでまた現れた謎の新キャラの顔が・・・


                    ミサキがお姉ちゃんと言っているこの子なんともう一人のみき!?
                    なんという衝撃展開!!
                    しかしそれがお姉ちゃんということはミサキは未来のみく?
                    確かに似ているといえばかなり似てますよね・・・
                    うーん、どうなってるのこれ!?
                    ちなみにこれは原作にもないストーリーです〜
                    これはますます目が離せなくなってきましたね!!
                    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    f*fライブ当選!
                    0

                      こっそり応募しておいたf*fのシークレットライブ当選しました〜
                      来るのはf*fの二人だけでミミちゃんは来ないしどうしようか迷ったのだけど
                      一応出しておいたらまさかの当選〜(^^;
                      あんまり応募なかったのかもなぁ・・・有名じゃないし(笑)
                      それに1時間くらいのミニライブですしね(^^;

                      とりあえず会場名は拡散しちゃだめよって書いてあるので伏せておきます〜
                      当日は泊まり明けなので眠い目をこすってがんばって応援してきたいと思います(笑)
                      | わ〜☆ | バトガ | comments(4) | trackbacks(0) | - |