無料ブログ作成サービス JUGEM
ゆーちゃんとケッコン!潜水艦重婚完了www
0

    ちまちまと育てていたゆーちゃんがついにレベル99に到達!!


    ろーちゃんは既に結婚済なのでゆーちゃんはゆーちゃんのままで結婚しました(*^^*)
    ろーちゃんももちろん可愛いんだけどゆーちゃんにはゆーちゃんの可愛さがありますしね♪


    そんなわけでついに潜水艦全員と重婚完了!!
    やっぱり潜水艦はいいよなぁ(*^^*)
    任務達成しちゃったので次はどうしよう〜〜
    夏イベントで新しい潜水艦娘きてくれませんかね〜(笑)
    | わ〜☆ | 艦これ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    艦これ春イベント死亡
    0

      昨日の状態から最後のローマ堀に挑戦〜

      1 B勝利 飛鷹
      2 S勝利 愛宕
      3 A勝利 加古
      4 A勝利 愛宕
      5 大破撤退
      6 A勝利 榛名
      7 A勝利 筑摩
      8 S勝利 山城
      9 S勝利 霧島
      10 A勝利 妙高
      11 大破撤退
      12 A勝利 羽黒
      13 A勝利 龍驤




      馬鹿じゃなかろか!!

      何も変えてないのにS勝利もロクに取れなくなってこのザマよ・・・
      ほんとうにもうストレス溜まりまくり(ーー;
      E-6を甲でクリアしたのもU-511と酒匂出たのもこのローマ堀りで散々な結果になったことで
      全てが台無し・・・
      E-6クリアしたあと結局150回くらい堀りに行ったんじゃないかな・・・
      もう今回の春イベントは大失敗に終わったと言っていいでしょう・・・

      運営、マジいいかげんにしろ!!

      あ〜
      もう怒りが収まらんわ・・・(ーー;
      | わ〜☆ | 艦これ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      続・ローマ堀り・・・
      0

        イベントも後半、資材もまた溜まってきたのでE-6にローマ掘りに行ってみました〜
        燃料6万あれば戦えるでしょう!!
        ということで今回はちゃんと記録してみたところ・・・

        1 S勝利 川内
        2 S勝利 霧島
        3 D敗北
        4 A勝利 鳥海
        5 大破撤退
        6 S勝利 加賀
        7 大破撤退
        8 S勝利 榛名
        9 S勝利 愛宕
        10 A勝利 鳥海
        11 大破撤退
        12 大破撤退
        13 S勝利 筑摩
        14 S勝利 隼鷹
        15 S勝利 まるゆ



        16 S勝利 酒匂

        ここでやっと念願の酒匂ちゃん登場!!
        ローマ狙いだけどいない子だったのでこれはちょっと嬉しい♪

        17 S勝利 比叡
        18 大破撤退
        19 S勝利 陸奥
        20 C敗北
        21 大破撤退
        22 大破撤退
        23 A勝利 木曾
        24 大破撤退
        25 S勝利 扶桑
        26 A勝利 名取
        27 大破撤退
        28 大破撤退
        29 S勝利 金剛
        30 S勝利 蒼龍
        31 A勝利 高雄
        32 A勝利 霧島

        マジでローマ出ねぇ!


        ここまでやって残り資材はこれだけ・・・
        なんか進むに連れてS勝利を取れる率がどんどん下がってくし!!
        本当に嫌がらせ受けてるとしか思えないんですけど(;_;)

        残り1日・・・
        酒匂は出たけどもうローマは出る気がしません(;_;)
        | わ〜☆ | 艦これ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        ついに大和がっ!!!!!!
        0
          艦これ始めて苦節十数ヶ月・・・

          ついに!!

          ついについに!!

          念願の大和がっ!!!
          続きを読む >>
          | わ〜☆ | 艦これ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
          まるゆとケッコン〜(*´Д`*)
          0

            ちまちまと育てていたまるゆがついにLv99に達しました!!
            この子よわっちいからここまで育てるの大変だったわ〜(^^;


            ってことでさっそく書類を用意してケッコンしました〜(*^^*)



            まるゆかわいいよまるゆ(爆)

            いつも思うけど潜水艦娘の場合はスク水がばーんと強調されるからなんかエロいですよね(*´Д`*)
            白スクぺったんこ・・・素晴らしすぎます(*´Д`*)ハァハァ


            そんなわけで無事にケッコンしてLv100になりました〜♪
            耐久が4上昇、運が6も上がりました!
            でも火力は上がらないので弱っちいままなんですけどね(^^;
            まぁ、その弱っちいところがまるゆのかわいいところなんですが(笑)
            とはいえ強力な魚雷を積んでおけば駆逐艦くらいは落としてくれるんですよね〜
            弱っちいなりにがんばってるところがまたかわいいです(*^^*)


            そしてこれでついに潜水艦全員とケッコンするという野望を達成しました〜(*^^*)
            やっぱり潜水艦娘はいいですよね〜(*^^*)
            前に「嫁は潜水艦」って言ったらダメ人間扱いされたけどそんなことないですよね?(笑)

            あとはもうちょっと資材溜めてローマ掘りか〜〜
            気が重いわ〜(^^;;
            | わ〜☆ | 艦これ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
            艦これE-6掘り・・・・死亡orz
            0

              春イベントを無事にクリアしたのでE-6でRoma掘りを敢行〜
              最初はKマスドロップを狙ってたんだけどぜんぜん出る気配がないのでボスマスに変更〜


              S勝利が大前提なので燃費悪いけど強力な編成組んで突撃〜
              でもなかなか出ない・・・


              しかも最初は結構S勝利取れてたのにだんだんと勝率が落ちてきて半分くらいに・・・
              いったいなぜ?
              もちろんS勝利取っても一向に出ない・・・

              ぜんぜん出ない・・・
              全く出ない・・・
              本当に出ない・・・
              死ぬほど出ない・・・
              寝る時間除いて24時間くらいぶっ通しでやったのに出ない・・・
              出たのは・・・

              北上 長良 川内 球磨 最上 利根 筑摩 高雄 愛宕 摩耶 妙高 足柄 衣笠 加古 加賀 飛龍 飛鷹 隼鷹 龍驤 祥鳳 U-511 まるゆ 長門 陸奥 扶桑 山城 金剛 比叡 榛名 伊勢 日向・・・

              ほぼRomaと酒匂以外全艦出ましたわ(;_;)

              その結果・・・
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | 艦これ | comments(9) | trackbacks(0) | - |
              艦これ春イベントクリア!
              0

                E-4に続いてE-5に突入〜
                もちろん甲作戦です〜


                泊地水鬼さん〜


                最終形態〜

                攻略サイトってわけじゃないので詳しくは端折るけど・・・


                なんとか8回の出撃でクリア〜
                E-5も結構楽だったかも・・・(^^;
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | 艦これ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
                艦これ春イベE-3〜E-4まで終了〜
                0

                  昨日に続いてE-3に出撃〜


                  途中端折って今回も最短の7回で撃破〜
                  甲作戦なのになんか簡単だなぁ(^^;




                  報酬は流星(六〇一空)、プリエーゼ式水中防御隔壁、OTO152mm三連装速射砲
                  あと改修資材4個と勲章ですね〜
                  で、ここでのレア艦ドロップは19、19、長波、島風といった感じ〜
                  高波ちゃん欲しいのでそのあと3回くらい周回した結果・・・
                  続きを読む >>
                  | わ〜☆ | 艦これ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                  艦これ春イベ開始〜
                  0

                    情報も出揃ってきたのでようやく春イベントはじめました〜(^^;
                    とりあえずE-1を甲作戦でスタート〜


                    と、その前に現在の備蓄状況はこんなかんじ〜
                    とりあえずこれだけあれば乗り切れますよね〜(^^;


                    E-1、航路が選択できるのが新しい!!
                    というかさ〜
                    通常海域においても全てのマスで自由に選択させて欲しいですよね〜(^^;
                    毎日毎日羅針盤との戦いでマジブチ切れそうになること多いので(汗)


                    ってことで途中端折ってラストは子日の活躍により6回で撃破!
                    無事にE-1クリアとなりました〜
                    結構簡単?(^^;
                    続きを読む >>
                    | わ〜☆ | 艦これ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                    ろーちゃんとケッコン〜(*´Д`*)
                    0

                      ちまちま育てていたろーちゃんがついにレベル99に!!
                      さっそく書類一式を購入してケッコンへ〜♪


                      いつも思うけどケッコン中に身体だけ表示するこの描写は潜水艦娘だとスク水だけが強調されるから
                      なんかエロいですよね〜(*´Д`*)


                      ろーちゃんかわいいなぁ(*^^*)
                      やっぱりスク水ぺったんは正義なのですよ〜(*^^*)


                      ってことでスク水艦隊が全員ケッコン状態になってさらに充実しました♪
                      やっぱり潜水艦はいいですよね〜(*´Д`*)


                      ちなみに全員だとこんな感じ〜
                      まるゆがあぶれちゃってる・・・(^^;
                      とりあえず次の目標はまるゆとケッコンすることかな〜
                      でも基本か弱いのでこの子を育てるのはかなり苦労するんですよね〜(^^;
                      いつになったらケッコンできることやら〜(^^;;;
                      | わ〜☆ | 艦これ | comments(2) | trackbacks(0) | - |