無料ブログ作成サービス JUGEM
NEWラブプラスヒドすぎ・・・
0
    ■「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ

    ■【NEWラブプラス】ホワイトデーイベントが発生しません。

    >2月15日〜2月29日にバレンタインイベントが発生した場合、ホワイトデーイベントが発生しないことが確認されました。
    誠に申し訳ございません。


    これはヒドい・・


    ほんとに今回のNEWラブプラスは動作が遅い上にバグだらけでどうしようもないとは思っていたけど
    こんな重要なところまで・・・
    うちは2/14にイベント発生されてるので明日は大丈夫だと思うけどちょっとお粗末すぎですね・・・

    他にも・・・

    ■ 【NEWラブプラス】リアルタイムモードでカノジョからのデートに誘われましたが時間指定をすると画面が停止します。

    >カノジョからの「呼び出しのお誘い」電話を受けた際に、時間の変更を行わないで呼び出しに応じるか、都合が悪い場合は「呼び出し」を断ってください。

    なんちゅー対処法だよ!!(怒)

    >現在、不具合検証、改修作業を行っております。
    具体的な対応方法や時期などの情報は、近日中にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


    対応方法ったってROMなんだからどうしようもないでしょ(汗)

    NEWラブプラスは一応毎日起動はしてるけど重いしスキンシップはうまくいかないしでかなり
    惰性モードでデートもせず適当プレイになっちゃってます(汗)
    もうね・・・
    コナミが許される方法は購入者全員にバグのない新しいカードを無償で配布するしかないと思うの
    だけどなぁ・・・

    ところでコンプリートセットの代金はクレジット払いだったのだけど明細が全然上がってこない・・
    他の人に聞いてもそうみたいなんだけどどうなってるのかな?
    もしかしてこれもバグ?(笑)
    もしそうならそのまま無請求でもいいんですけど(笑)
    あ、迷惑かけたお詫びに請求は行いませんとかでもいいなぁ(笑)

    何にせよバグについては早く何とか対応して欲しいところですよね・・・
    ほんと尋常じゃないくらいあるので・・・(汗)
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    マナカと初デート♪
    0


      NEWラブプラスが届いて初めての週末〜
      さっそくマナカとデートしてみました〜(*^^*)



      なんか今回はシステムも色々と新しくなってて全く今までと勝手が違うので戸惑いまくり
      なのですが自宅に連れてきたりマナカの家に行ったり、さらにそこで勉強会まで発生して
      しまような展開になったりもするのですね〜
      そんなもんだから1回のデートにリアルで1時間以上も費やしてしまいました(笑)

      マナカはなんかやたら可愛くなってるしこれはかなりリアリティあるなぁ(*^^*)
      でも・・・



      相変わらずスキンシップが全然うまくいきません(;_;)
      なんとかがんばってハート溜めてもキスの反応しない・・・
      縦にしても横にしてもかなり強く押してもダメ・・・
      そのうち時間切れでそのまま終了・・・(;_;)
      なんかやっぱりこれおかしくない!?

      おかげで液晶保護シートに傷入っちゃったし(;_;)
      保護シート貼ってると反応しにくいって聞いたけどそんなレベルでもないような・・・
      うちの3DSだけってことはないよなぁ・・・(;_;)
      反応しないって話はかなり聞きますし・・・

      こんな大事なところがちゃんとできないなんて致命的です(;_;)
      本当にこれでテストプレイとかしたんだろうか??

      そんな感じでマナカの可愛さは素晴らしいのですがもっさりとスキンシップの無反応で
      ストレス溜まりまくり状態です(;_;)
      ほんと何とかして下さい(;_;)
      | わ〜☆ | ラブプラス | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      カノジョメール登録してみた〜
      0

        NEWラブプラス カノジョメール


        カノジョからメールが届くカノジョメールというサービスがスタートしててとりあえず無料
        だというので登録してみました〜
        今までのコナミDXでは普通の携帯のみの対応だったので登録してなかったのだけど新しいのは
        スマホとかもOKということなので〜



        マナカからメールキター!

        なんかちょっと感動(笑)



        とりあえずこんな感じで2通来てました〜
        なんか返信したくなって困ってしまうわ(笑)

        しかしこれ、KONAMI IDに登録してあるメアドにしか送れないのね・・・
        1つしか登録できないのでPCだったアドレスをiPhoneに変えちゃったからこれからは全部
        iPhoneに届いてしまうではないか(汗)
        カノジョメールだけ別アドレスに送信できるようになればいいのに・・・
        正式サービス開始になったら対応してくれないかしら?

        そんな感じで今のところ正規サービス前ってことで無料なので登録してみるのもいいかも〜
        有料になったら・・・・また考えよう(笑)
        | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        マナカさん可愛くなりすぎっ(*´Д`*)
        0


          コンプリートセットキター!

          昨日、日中はコナミスタイルに出向いてたので帰宅後夜なってようやく到着!
          さんざん「でかくて重い!」って聞いてたのでどれだけかと思ってたけど思ったよりは
          大きくなかったかな?
          どうもイメージが先行しすぎてたらしい(笑)

          写真はまず箱を空けたところ〜
          緩衝材もなくていきなりこんな状態なのでカッターとかで開けたらヤバイですね(^^;




          NEWマナカデラックス!!

          なんといってもこのセットのメインはこれでしょう!


          中にはマナカ仕様の3DSとNEWラブプラス!!


          シルバー基調の表面に線画でマナカが印刷されていて襟やスカート、靴などがブルーになっていて
          やや渋めな印象(笑)
          すごく綺麗な仕上がりでこれは家宝にできるレベルですね(笑)
          もったいなくてとても使えません(^^;;;
          続きを読む >>
          | わ〜☆ | ラブプラス | comments(3) | trackbacks(0) | - |
          NEWラブプラスARチョコカード超GET!
          0

            行ってきましたコナミスタイル東京ミッドタウン店!
            NEWラブプラス発売記念イベントってことでARチョコカードが13時から配布になるというので
            12時半くらいに着いたら100人ほど待機中〜
            配布開始時には200人くらいはいたかな?

            1回の入店につき1つ貰えるってことで当然マナカ狙いだったのですが出たのはリンコ・・
            納得行かないのでもう1回並んで貰ったら今度はネネさん(汗)
            さらにもう一度並んだらまたリンコ・・・次もリンコ・・・
            どれだけ引き悪いんだよ(;_;)
            そんなこんなでしばらく並び続けるうちに列が解消して入場フリーに(^^;
            もらい放題状態になってしまったので・・・


            結局13個ももらってしまった(爆)
            左からリンコ6、マナカ5、ネネ2です〜(^^;
            2セットは欲しいな〜と思ってたらネネさんが最後まで出なくてこんなことに・・
            お目当てのマナカは結局5個も手に入ってしまいました♪


            中にはこんな感じのカードが入っていてチョコの部分からはちゃんとチョコの香りが!
            裏面にはARコードが印刷されていてiPhoneなどで撮影すると・・・


            こんな感じでカノジョがチョコを渡してくれますよ〜〜♪
            これはかわいい〜♪
            がんばって貰った甲斐があったなぁ♪
            続きを読む >>
            | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            NEWラブプラス受け入れ準備完了!
            0

              明日のNEWラブプラスに発売に先駆けてニンテンドーeショップでラブプラスTOOLSが
              発売になったのでさっそく購入してみました〜

              これで何が出来るかといえばラブプラス+からのデータ引継ぎとかカメラを使ったAR撮影
              なんかができるツールで特にゲームが出来るわけではありません(^^;

              とりあえずデータ引継ぎを選択してみると・・・


              ラブプラスのDSカードの挿入を促されてそこからデータを読み取って引き継ぐといった
              感じみたい〜



              失敗!?

              なんで!?
              DSカード認識してるのに!?
              とりあえず挿しなおしてもう一回やってみたら・・
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
              ラブプラスぴあ買ってみた〜
              0

                ラブプラスぴあ (ぴあMOOK)

                NEWラブプラスと共に発売延期になっていたラブプラスぴあが一足先に発売〜
                もちろんさっくりと購入してまいりました♪
                ぴあMOOKってことで発行はあの「ぴあ」なのです〜


                中身は当然NEWラブプラスについてがメインです〜



                各キャラの紹介など〜
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                3Dマナカ初体験!
                0

                  ニンテンドーeショップでNEWラブプラスの3Dムービーが配信開始になったというので
                  早速DLして体験してみました〜



                  おおおおお!!
                  本当にマナカが飛び出てる〜〜!!


                  先行体験版でも3D表示ではなかったしイベントとかでも実際には見たことがなかったの
                  だけど思ってたよりはなかなかいい感じ〜




                  このあたりが実際のゲーム画面ですね〜
                  写真は3Dをオフにして撮ってるので当然立体感ないけども実際には背景、人物、
                  ウィンドウがそれぞれ別深度になっててけっこうな立体感ありますね〜
                  でもちょっと視点や距離がずれるとやっぱり3Dに見えなくなっちゃう(^^;
                  まぁ、これは3DS自体の仕様だから仕方ないけども実際にこれでプレイするとなると
                  画面を凝視しながらってことになるので常時3Dはけっこうキツイかも・・・
                  結局は3Dをオフにしてプレイする時間のほうが多そうだなぁ(^^;

                  あとはやっぱり3DSの解像度の低さが気になるかなぁ・・・
                  DSよりは精細になってるけどPSVitaの画面を見ちゃうとねぇ・・(^^;
                  ニンテンドーの低スペック志向って昔からどうもなじめないわ〜(^^;

                  そだ!タッチスクリーンになったことだしPSVita版のラブプラスも出してくれれば
                  いいんじゃね?
                  背面タッチパッド使えばいろいろ楽しいことができそう♪
                  コナミさん、次回はぜひPSVitaで開発してください(笑)

                  ま、そんなわけでとりあえず3DS持ってる人は一度見てみるといいと思いますよ〜
                  セブンイレブンで先行配信された体験版も配信開始になってるのでそちらもどうぞ〜
                  | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  NEWラブプラス体験版やってみた!
                  0

                    東京23区のセブンイレブン限定でNEWラブプラスの体験版が配信されるってんで
                    ちょっと都内まで出向いてDLしてきました〜
                    うちの地域じゃやってないんですもの(;_;)


                    これはスタンプコレクション〜
                    同一店舗で5回スタンプ押すとステッカーがもらえるらしい〜
                    でも1日1回なので5日間通わないとダメ・・・
                    ただでさえ遠いのに5回も行けないよ〜(;_;)


                    ついでに23区限定のニンテンドープリペイドカードもGET〜♪
                    でもお店に人に聞いても誰も存在を知らなかった(^^;
                    奥から「もしかしたらこれですかね〜?」とか出してきました(^^;
                    どうやら店長ですら知らなかったみたい(笑)
                    昨日から販売だけどまだ封切ってなかったのでうちが1番だった模様〜
                    これは・・・結構売れ残りそうな予感がするなぁ(笑)
                    続きを読む >>
                    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    「NEWラブプラスデラックス」リベンジチャンス!
                    0

                      NEWラブプラス&限定仕様ニンテンドー3DS本体同梱セット、キャンセル分抽選予約受付開始!10月26日まで!

                      コナミスタイルにてNEWラブプラス・デラックス同梱版のキャンセル分が受付開始に
                      なった模様〜

                      注意事項をよく読むと前回落選した人を優先するとのこと〜
                      さらにクレジットカード決済の人を優先
                      ただし前回と違って申し込めるのはどれか1つのみ!
                      各キャラ1つづつとか申し込むと一発アウトなのでご注意を〜

                      ちゃんと守れば当選確率上がるかも?
                      前回、落選して悔しい思いをした人はぜひリベンジしてみましょう〜
                      締め切りは10月26日なのでお早めに〜〜

                      ちなみに前回当選してる人が申し込んじゃうと前回の分までキャンセルされちゃう
                      可能性があるようなので要注意ですよ〜〜(^^;
                      もちろんうちは当選してるので申し込みませんです(笑)
                      | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |