無料ブログ作成サービス JUGEM
ゆるゆり9巻限定版発売〜♪♪
0

    ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)

    ゆるゆり9巻購入〜
    もちろん限定版の方ですよ〜♪


    限定版にはドラマCDが付属〜
    生徒会メンバーが校内放送で暴走する内容になってます(笑)
    12分くらいとちょっと短いけどアニメと同じ雰囲気で楽しめて面白かったですよ〜♪
    買うなら限定版の方で決まりだと思います(^^)


    裏側はこんな感じ〜
    出演はこの4人だけです〜
    ごらく部メンバーを希望の方は8巻限定版をどうぞ(笑)
    続きを読む >>
    | わ〜☆ | コミック | comments(5) | trackbacks(0) | - |
    ごきチャ1巻 このGなら住んで欲しいかもwww
    0

      ごきチャ (1) (まんがタイムKRコミックス)

      Gの擬人化ということで話題のごきチャの1巻が発売になったので買ってみました〜
      いや、Gは大嫌いなんですよGは!!
      でもそれがすごくかわいいというので興味本位でつい(笑)


      世界一健気なG・ごきチャの奮闘記!!

      まさにあのGなんですがそれが可愛くて健気とはいったい!?


      あ・・・確かにGだwww
      でもこれは確かにちょっとかわいいwww
      続きを読む >>
      | わ〜☆ | コミック | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      にゃっと!3巻 猫耳美少女たちがエロカワで完結〜♪
      0

        にゃっと! 3 (チャンピオンREDコミックス)


        にゃっと!待望の最新巻!


        猫耳美少女が可愛くてエロすぎる大好きな作品♪
        1年ぶりの新刊だけどこれで最終巻なんですよね〜(^^;
        表紙は1巻のこんぶ、2巻のちくわに続いてはーにゃんです♪


        メロン特典のイラストカードもはーにゃん♪


        カバー裏もはーにゃん♪

        はーにゃん三昧です(*^^*)
        続きを読む >>
        | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        「ぽちゃぽちゃ水泳部2巻」あいかわらず太ましい(笑)
        0

          ぽちゃぽちゃ水泳部 (2) (まんがタイムコミックス)

          太ましいカツ代が妙にかわいいぽちゃぽちゃ水泳部の2巻が発売〜
          紺スク水の表紙が眩しいっ!!
          「スク水からお肉と愛がハミ出し中」のキャッチコピーも斬新(笑)

          って、カツ代が主人公ですよね!!?
          なんかアッカリーン的な扱い受けてない?(笑)


          キャラ紹介もこんなだし(笑)


          でも裏表紙にはちゃんとおっきいカツ代いました(笑)
          ぽちゃぽちゃなスク水もやっぱりかわいいのぉ♪


          ちなみにとらのあなでは特典でこんなブックカバーがついてきました〜

          イラストカードをそのままブックカバーにした感じが新しい(笑)
          にしてもやっぱり表紙のカツ代がアッカリーン的な・・・www
          続きを読む >>
          | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          チャンピオンREDいちごVol.31 付録のイラスト集がすごい!!
          0

            チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]

            かな〜〜り久しぶりにチャンピオンREDいちごを買ってきました〜(^^;
            今回のお目当ては・・・


            付録の駒都えーじイラストコレクション!

            チャンピオンREDいちごといえば毎回こつえー氏の美麗なイラストが表紙を飾っていてついつい
            手に取ってしまうのですがその歴代の美麗イラストがなんとまとめて1冊に!!
            大きさは本誌と同じB5サイズ!


            記念すべきVol.1の表紙はこんなイラストだったようです〜


            Vol.2はこんなの!!

            こんな感じで当時の表紙と文字なしのイラストが同時に楽しめます♪
            続きを読む >>
            | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            「輪廻のラグランジェ1巻」微エロ?(笑)
            0

              輪廻のラグランジェ(1) (ビッグガンガンコミックス)

              昨日の咲-Saki-セットと共にこちらも購入〜
              アニメもお気に入り輪廻のラグランジェのコミック版第1巻です〜


              とらでこんなホログラムカードが付いてましたし〜
              なんか特典ついてるとついつい買っちゃいますよね〜(^^;
              全く商売うまいぜwww

              内容はほとんどアニメの内容に沿った感じですね〜
              なので・・
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              咲-Saki-9巻・阿知賀編1巻・咲日和1巻発売・・・特典地獄www
              0

                今日は咲-Saki-関連のコミックが3冊同時に発売になるのでがんばって買ってきました〜
                ご覧のように計9冊!!
                だって、各店舗とも特典が豪華なんだもの〜(汗)


                咲Saki(9) (ヤングガンガンコミックス)

                言わずと知れた本家(笑)


                咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)

                4月からアニメも放送開始になる阿知賀編は初のコミック化〜


                咲日和(1) (ビッグガンガンコミックス)

                咲の4コマ漫画(笑)
                キャラが可愛い〜♪

                これから泊まり出勤でとても読んでる時間が取れないのでコミックのレビューはできず・・・
                なのでとりあえず特典だけでも紹介〜(^^;
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | コミック | comments(3) | trackbacks(1) | - |
                「私のおウチはHON屋さん5巻」小学生の初体験がいっぱい!?
                0

                  私のおウチはHON屋さん(5) (ガンガンコミックスJOKER)

                  小学生のエロ本ソムリエみゆちゃんが活躍する「私のおウチはHON屋さん」待望の5巻発売〜
                  帯に書いてある「小学生の初体験。」って・・・
                  ついにみゆちゃんがその知識を元に実戦体験!??
                  かなり妄想をかきたてる宣伝文句ですが・・・
                  続きを読む >>
                  | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  まどかアンソロ2表紙がほむほむ〜(*^^*)
                  0

                    魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

                    まどかアンソロジーコミックの2巻目が発売〜
                    1巻目のまどかに続いてうめてんてーの描き下ろし表紙はほむほむ!
                    やっぱりうめてんてーの描くまどか絵は素晴らしいですなぁ(*^^*)
                    まさに神がかっているといってもいいくらいです♪


                    メロンで買ったらこんなキラキラなイラストカードが付いてきました〜♪
                    というか、これのためにメロンで買ったのは言うまでもないんですけどね(笑)
                    1巻の時もまどかのが付いてたから今回も・・・?
                    と思ったらまさにそのとおりでした(笑)
                    このイラストだけでも買う価値アリですわ〜(^^)
                    でも一瞬、髪ゴムでもくわえてるのかと思ったけどよく見たら手榴弾のピンというwww
                    3巻では順当にマミさんになるのかな?
                    そして5巻まで発売??

                    ちなみに中身はその名のとおり1巻同様アンソロジーとなっていてギャグあり、シリアスあり、
                    感動ありのバラエティーに富んだ内容になっていてかなり楽しめます〜♪
                    1巻読んで気に入った人ならもちろん買うべきレベルですね(笑)

                    中身の写真は・・・ちょっと端折らせてください(^^;;
                    だってなんか今日ってコミックやけに発売が多くて・・・
                    本当だったら1つ1つ紹介したいのだけど時間かかりすぎるので買ってきた作品と特典だけ
                    サラっと紹介しておきます〜(^^;
                    続きを読む >>
                    | わ〜☆ | コミック | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                    「りびんぐでっど2巻」相変わらずグロかわいいwww
                    0

                      りびんぐでっど! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

                      今までにないグロかわで物議を醸した「りびんぐでっど」待望の2巻発売〜
                      今回の表紙は衝撃的だった1巻と違って普通にかわいい〜♪
                      ただ、ゾンビなので顔色は悪いですけどねwww


                      とらのあな特典のイラストカードはこんな感じ〜♪
                      実は今回のは両面仕様になっていて・・・
                      続きを読む >>
                      | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |