無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
大型二輪試験6回目
0
    6回目の試験に行ってきました・・・

    実はコンディション最悪・・・・
    昨日群馬から帰って疲れがたたったのかめちゃ身体がだるくなって熱っぽ
    い・・・。
    夜中に汗びっしょにりなって何度も起きるしこりゃ風邪ひいたかも・・・

    でも今日を逃すと年明けになっちゃうし昨日さんざん練習した感覚も忘れ
    そうなのでかなりつらかったのですががんばって起きました。

    さすがにバイクは体力奪われるので今日は車で。
    7時半にキャンセル待ち名簿に名前を書いて・・・いつもならここで試験
    コースに行って発表されたコースを歩くのですが今日はもうそんな気力も
    なくて車に戻って受付までぐたっとしてました(;_;)

    時間になって受付をするといつもの仲の良いE試験官。
    「今日はがんばれよ〜〜」といわれたので「はいっ!がんばります!」
    と答えておきましたが・・・だめです、がんばれません(;_;)
    とりあえずここで1号コース8番を指定されました。

    いつもならさらにここで1号コースを歩くところなんですが・・・
    今日はもう本当に駄目・・・
    スラロームと一本橋の様子をちょっと見ただけで待合所に戻りぐったり・・

    まぁそんな感じで試験開始したのですが自分の番が来るまでは他の人の
    試験を見ることもなくやっぱり待合所でグッタリ・・・
    他の受験者からなんて思われただろう?(^^;

    で、自分の番・・・
    気を取り直して・・・
    慣らしでリアブレーキの具合とスラロームに備えて2速全閉からの吹け上
    がりを試して様子を見てみました。
    今まで後者のほうはやってなかったんですよね・・・
    で、思った以上に吹け上がってしまい失敗・・してたかも。

    そして本試験。
    最初は別の試験官だったのですが途中からE試験官になったようです。
    体調がそんな状態なんでもうなんかあんまり深く考えず(考えられない)
    走ってきました。
    課題も一発中止になるような失敗もすることなく何とか完走〜
    6回目にしてようやく完走ですよ〜〜
    でも体調すこぶる悪くてよく完走できたもんだ(汗)

    でもまぁ、完走しても落ちてるのが常なのであまり期待しないで待っている
    と呼び出しがかかりE試験官登場〜
    「今日の合格者は1名です。○○さん!」
    私の名前が呼ばれました!!!
    思わず「えっ!ホントですかっ!?」と声張り上げちゃいましたよ(汗)
    まさか呼ばれるとは思ってなかったのでびっくりですよ〜〜!
    「でもギリギリだからな〜〜一本橋も早かったし。あと何かひとつミスした
    ら不合格だったとこだぞ〜」と(^^;
    それ以外のダメだったところは言われませんでしたが・・・
    合格の場合はあまり減点項目言わないのでこんなとこでしょうね。
    仲のいいE試験官だったので念入りに御礼をして固く握手をして別れました

    「寂しいけどな・・・でも合格おめでとう!」と。
    好きな試験官から最後に合格もらえてすごくうれしかったですよ〜♪

    しかしこんな体調なのに何で合格できたのか・・・
    何も考えないで走ったのが良かったのかな?(^^;
    とりあえず体調崩してまで群馬で特訓した甲斐があったようでよかった
    です。

    そして免許交付。
    もちろん普自二の限定も消えました!


    ついに全免達成です!!
    ・・・長かった。
    でも何とか年越さなくて良かったなぁ(^^;

    そのあと午後の試験の入り待ちをしてやっぱりお世話になった試験官に
    お礼を言いました。
    「そしたら一本橋危なかったらしいな〜〜でもおめでとう!」
    なんて言われました(^^;
    やっぱ私くらいになると試験官の間でも○○さん今日合格したよ〜
    なんて話題になってるのかもしれませんね(^^;

    そして帰宅・・・
    どっと疲れが出たのかやっぱりだるさと熱っぽさは取れません・・
    というか悪化してるかも?(;_;)
    とりあえずこうやってブログだけは書いてますが・・・・
    もう今日はこれだけでいっぱいいっぱいです・・・
    明日は仕事だしちゃんと休んで体力回復させなくちゃ・・・

    とにかく今はほんと疲れました・・・・
    | みーちゃん | 運転免許 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。