無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
唯ちゃんライブBD!
0

    こんにちわ、みーちゃんです☆
    先日の小倉唯ちゃんのライブに行ってきてからというもの唯ちゃん熱が高まってしまって
    毎日唯ちゃんの曲をループしてききまくっちゃってます(笑)
    でもやっぱり曲をきいているだけではなんだか物足りないので・・・


    小倉 唯 LIVE「Cherry×Airline」(Blu-ray)

    こちらのブルーレイをわーさんから借りて鑑賞してました♪
    やっぱり小倉唯ちゃんはかわいすぎてヤバイですね!
    そして今回あたらしい試みを・・・


    PS4ProからヘッドホンアンプTA-ZH1ESを通してヘッドホンMDR-Z1RでのライブBD鑑賞!
    現行のPS4では省略されてしまった光デジタル端子もPS4Proならちゃんとついているので
    光デジタル接続でいけちゃいます!
    その結果・・・なんかもう本当にすごいです!!


    BD音源からDSD12.2MHz/1bitに変換された音をMDR-Z1Rとか贅沢すぎですね!
    音場がすごく広いヘッドホンなので本当にライブ会場にいるような気分になっちゃいました!
    もちろんIER-Z1Rでも試してみてこちらもものすごく良い音で鳴ってくれたのですが
    ライブBDを聞くならヘッドホン型のMDR-Z1Rのほうが良い感じでした♪

    ちなみにPS4と合わせてこれで50万円セットだそうです(;^ω^)
    わーさんのおかげでわたしすごい環境体験できちゃってますね(笑)
    今度はこれでAqoursのライブBDも鑑賞してみようと思います♪
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。