無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
小倉 唯 LIVE TOUR 2019「Step Apple」行ってきました☆
0

    こんにちわ、みーちゃんです☆
    今日は幕張イベントホールで行われた小倉 唯 LIVE TOUR 2019「Step Apple」に行ってきました!
    全国6ヶ所で行われたツアーの最終公演ですっ!


    最終公演ということでダブルアンコール付きのたっぷり3時間だったのですが
    とにかく小倉唯ちゃんがかわいすぎてもう・・(*´ω`*)
    わたしから見ても本当に唯ちゃんって天使そのものですね!
    どんなにがんばってもわたしなんかが勝てる相手じゃないです(笑)
    というか今度生まれ変わったらわたし小倉唯ちゃんになりたいです(*´ω`*)

    曲の方もホップステップアップルの曲だけじゃなくて旧譜の曲もたくさん歌ってくれて
    ものすごく盛り上がってとっても楽しかったです☆
    わーさんはもとから大ファンだったみたいですけどわたしもすごくファンになっちゃいました♪


    おみやげです〜
    グッズはパンプレットとペンライトとメモ帳とピーナッツバターを買いました!
    3階スタンド席だったので銀テープはあきらめていたのですが終演後に会場出たところで
    アリーナ席の優しいお兄さんが配ってくれていたので1枚だけ手に入れることができました♪
    某○ブライブとかだと争奪戦になってとんでもないことになるのでちょっとびっくりです!
    小倉唯ちゃんはファンもいい人が多いんですね(^^)


    こちらが問題のピーナッツバターです(笑)
    トークでもネタにしてましたけどライブグッズでこれってすごいですね(笑)
    つられて買っちゃたのでもったいないですけど賞味期限内においしくいただこうと思います!

    そんなかんじでかんたんですが本当に唯ちゃんがかわいすぎて最高のライブでした!
    わたしもあんな素敵な女の子になれたらなぁって思います(笑)
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。