無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
入場者プレゼントシリアルコンプリート☆
0

    こんにちわ、みーちゃんです☆
    新しい背景とポーズですっ!
    でもさすがにちょっと寒いですね(笑)


    そういえば入場者プレゼントに封入されているシリアルコードですがこちらも今回ので
    無事に全員分そろえることができましたっ!
    そしてこの他に6枚あまってます〜
    でもこれiOSではそのままでは使えないんですよね(。>﹏<。)
    ただしAndroid機があれば一旦IDを移して使用することは可能ですが・・・
    虹ヶ咲のシリアルのときにいちどやっているんですけどけっこう面倒(;^ω^)
    まだ何枚かもらえると思うのでもらい終わったときにやってみようと思ってます(;^ω^)
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。