無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミニ色紙コンプリートです☆
0

    こんにちわ、みーちゃんです☆
    今日は4週目ということでまた劇場版サンシャインを観にきたのですがなんと完売!!?
    完売表記はなかなか見れるものじゃないのですっごいです!!
    これはやっぱり色紙効果なんでしょうか?
    上映回数自体もかなり減ってきているのでそれも原因かもしれませんが(;^ω^)


    4週目のフォトセッションは花丸ちゃん!
    めがねかけた花丸ちゃんとってもかわいいですね(*´∀`*)
    ナビゲーターはルビィちゃんだったので来週はルビィちゃんのフォトセッションが見れそうです!

    ちなみに満席のはずなのに空席がちらほら・・・
    やっぱり色紙だけもらって映画は観ないって人が何人かいたようです(;^ω^)
    そしてその色紙なんですが・・・


    この完売の回の前に別の劇場を2館はしごしたのでちゃっかり3枚確保しました!!
    なかみはというと・・・


    無事に3年生コンプリート!
    と言いたいところですが実は果南ちゃん・ダイヤちゃん・果南ちゃんと引いたんです(;^ω^)
    ですが他のライバーさんとその場で果南ちゃんと鞠莉さんをトレードできたので無事に
    揃えることができました☆
    トレードしてくれたライバーさんありがとうございました☆



    1年生、2年生もちゃんと揃えられてるのでこれで9人コンプリートできました☆
    しかも無駄なく9枚で揃ったので良かったです(*´∀`*)

    5週目の特典はまだ発表になっていませんが何がくるのでしょうね?
    とりあえず何がきてもルビィちゃんのフォトセッションは見たいので行きますけどねっ☆
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。