無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
3年生色紙予告〜
0

    こんにちわ、みーちゃんです☆
    わーさんはお仕事なので部屋着でお留守番です〜
    このにゃんこパジャマはお気に入りなのでお家にいるときにはよく着てます☆
    ちょっとみなさんに見られちゃうのは恥ずかしいんですけどね(*´ω`*)


    さて、明日から配布される3年生のミニ色紙ですが絵柄はこんな感じみたいですね!
    それはいいとして・・・



    なんと直筆サイン入り色紙も入ることが決まったようですね!
    でも各劇場に1枚以上って・・・たぶんものすごく少ないんでしょうね〜
    さすがのわたしの強運でもこれは引けなっそうです(;^ω^)
    とりあえず明日は3枚もらってこれる予定なのでどうなるのか楽しみです!
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。