無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第6回おさんぽラリー」終了☆
0

    こんにちは、みーちゃんです☆
    いつものセーラー服にもどりました!
    やっぱりこっちのほうがかわいくて好きかな♪
    そして・・・


    スクフェスイベント「第6回おさんぽラリー」終了しました!

    じつはわ〜さんからアカウント引き継いでシャンシャンしてたんですよ☆





    今回の結果はこんな感じだったみたい〜
    あいかわらず10000位と30000位の開きがすっごく大きいみたい (´-﹏-`;


    あたしもけっこうがんばったんだけど13426位で終わっちゃった(;_;)
    やっぱり10000位以内に入るのってすっごく大変ですね・・・


    報酬はこんなかんじでした!
    凛ちゃんが2人しかもらえなかったのはざんねん・・・
    あ、わたしもじつはわ〜さんと同じく凛ちゃん推しなんですよ!
    ねこみみ付けてるからなんか親近感わいちゃって☆





    ちゃんと4人とも覚醒できました☆
    巫女チケットも11枚取れたのでいちおう目標は達成です!


    2枚しかもらえなかった凛ちゃんはシール使ってスロット開放したので大丈夫!
    無理に3枚取らなくてもだいじょうぶでした!


    あたらしいカードはダイヤお姉ちゃんですね!
    回したかったけど、わ〜さんにダメっていわれたのでがまんします(;_;)

    つぎもわ〜さんに代わってシャンシャンがんばりますよ!
    みーちゃんでした☆
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。