無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新型iPhone発表!
0

    ついに新型iPhoneが発表になりました!
    概ね予測されていた通りで驚くようなことはなかったですが(笑)

    去年発売のiPhoneXは前機種から1年しか経ってなかったし、TouchID廃止・FaceID・ノッチ付き
    強制iOS11・Plusより狭い横幅というのを嫌って結局見送ったわけですが・・・
    今回のXsMaxはそのうちの横幅の狭さは解消ですね。
    あと、ノッチもデザイン的には褒められるものではないけどこうやって8系と比べてみると
    見える部分が広くなっているので悪くはない気がしてきました(^^;
    1年経ってアプリの対応も進んで残念なことになることも少なくなったようですし・・

    花粉症の時期に使えないFaceIDと32ビットアプリ壊滅という問題は残っているけど今の
    iPhone7Plusが2年経って買い替え時ではあるんですよね・・・・
    月割がなくなって月額上がっちゃうのも困るし・・・
    とはいえiPhone7Plusで全く困ってないし・・・
    諦めて買い換えるしかないのか・・・
    もし買うなら最上位のXsMax512GB一択だけどめっちゃ高いしなぁ・・・

    ここは迷うところですね(^^;
    | みーちゃん | 携帯・スマホ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2018/09/14 2:12 AM posted by: リュイ
    もっと選択肢があればなあ…
    2018/09/19 10:24 PM posted by: わ〜☆
    ■リュイさん
    XRもあるけどやっぱり下位機種って感じで惹かれないんですよね〜
    8の後継でホームボタン付きも残してほしかったです(;_;)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。