無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
蓮華たん〜♪
0

    6月26日はバトガの蓮華ちゃんのお誕生日!
    蓮華は推しというわけじゃないんだけど・・・


    可愛い女の子が大好きなこの子にはめちゃくちゃ共感できるんですよね(笑)
    もし自分が女の子だったらこんな感じになるのかも(笑)
    というか、女の子になって蓮華のように女の子愛でたい〜〜〜!!!
    逃げられちゃうのは困るけど(笑)
    あ、愛でられたい女の子いたらぜひお知らせください!
    これでもかってくらい愛でまくりますよ(笑)


    バースデーカード入りガチャ〜
    まぁ、推しじゃないから無理に引かなくていいんでイベントガチャチケで1回だけ回してみたら・・


    バースデーカードではなかったもののなんと★4GET!
    持ってないカードだったしサドネもいるしこれは大当たりですね(*^^*)


    それから恒例のきみしり〜


    今回はなんか簡単だったので100点でした♪

    そんな感じで蓮華ちゃんお誕生日おめでとうなのでした〜♪
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246290