無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガカレンダーとクリアファイル!
0

    先日、星守クラスCafeに行ったときに買ってきたカレンダーまだ紹介してなかったので
    載せます〜
    ほぼA3サイズで表紙はアニメのキービジュアルなのですが・・・



    中身はこんな感じの12枚のカードイラストになっていてかなりいい感じ♪
    大きなサイズで見れるのもいいしキャラのコメントが入っているのがいいですね♪
    カレンダー部分は通常の実用性は乏しいけど各キャラの誕生日がアイコンで記載されていて
    けっこう便利かも(笑)
    2500円とちょっとお高めだけどこれは買ってよかったです♪


    それとトレーディングクリアファイルにバースデーイラストのがあったので5枚購入〜
    全18種だけどさすがに揃えられませんので運試しってことで(^^;
    その結果・・・



    ひなた、ミミちゃん、楓、昴、みきの5枚でした〜
    とりあえず推しのミミちゃん出たから良し!
    というかバースデーイラストはみんなかわいいから大好きなんですよね〜(*^^*)


    裏側はこんな感じで厳選のカードイラストが3枚〜
    こうやって見ると全員分欲しくなっちゃうけどここは我慢です〜(^^;
    というか、このクリアファイル通販とかで売ってないんですよね・・・
    もしまたイベントとかで売ってたら買うくらいにしときますかね(^^;
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246081