無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ゲーム天国CruisinMix 特典いっぱい!!
0

    ゲーム天国 CruisinMix 限定版 (【特典】設定資料集・OVA収録されているシナリオの復刻台本・ドラマCDがダウンロードできるプロダクトコード・OVAが収録された復刻DVD・「クラリス」がプレイアブルキャラとして使用可能になるプロダクトコード 同梱)

    先月末に届いていたゲーム天国をようやく開封〜(^^;
    買ったのはもちろん限定版のほうです〜
    イラストがぽよよんろっく氏なのでちょっと昔のイメージとは違いますね(^^;


    限定版なので特典いろいろ入ってますね〜


    まず箱を開けて出てきたのが設定資料集〜



    中身は本当にいろいろなイラストや設定が満載!!
    めちゃくちゃ見ごたえありますよこれ!


    B5版だけど128ページもあってこれだけで2000円くらいのムック本として売ってそうな
    レベルの出来栄えになってます(笑)


    レプリカ台本〜


    サターン版に付いてきたVHSアニメビデオの台本ですね〜
    こうして今になってこういうのが出てくるのってすごいかも〜
    ちなみにアニメの内容はさすがにもう忘れちゃってますわ(^^;


    ポストカード2枚〜
    この裏には未使用ボイスのDLコード、新規ボイスドラマのDLコードが記載されてます〜


    ゲーム本編パッケージはこんなかんじ〜


    中にはポストカードとアニメDVD〜
    ポストカードの裏には新キャラ、クラリス(真)が使えるDLコードが記載〜
    アニメDVDにはVHSでリリースされたあのOVAがっ!!
    まさか今になってこれをDVDで観れるとは思わなかったし嬉しい〜♪
    当時の特典のVHSテープどこかにあるけどもうデッキ壊れてて観れないですし(^^;


    ゲームディスクはこんな感じですね〜


    あと今回はキャラアニ通販で買ったので復刻インストも特典に付いてきました〜


    ゲーム天国のインスト、復刻版と本物並べてみました〜
    復刻版ということで本物からスキャンして印刷したみたいで若干の色の差などはありますね〜


    シリアルが書かれた版権シールもそのまんまの印刷だし(^^;
    というか、うちのけっこう復刻版のと近い番号ですね(笑)


    モモコで比較〜
    こうやって見るとグラフィックも若干荒くなってますね(^^;




    他に懐かしのスーチーパイなどのインストも〜
    モモコ120%とシティコネクションのは初めて見たな〜
    ちなみにスーチーパイは両方ともオリジナルの基盤とインスト持ってたりします(笑)


    さらに往年のジャレコ作品の復刻チラシも!


    ゲーム天国のチラシの裏側は初めて見ました(^^;


    懐かしいサターン版のチラシも復刻!
    このチラシは確か大量にもらってきてどこかに保管してあるはず・・・(^^;



    このあたりのチラシもめっちゃ貴重ですよね〜
    まさかこんな形で見れるとは思わなかったです(^^;
    復刻インストと復刻チラシについては公式ページで公開されてるので気になる方はそちらで〜
    キャラアニショップは定価で高いけどこれはここを選んでおいて正解でした♪

    ってとこでゲーム本編のほうもとりあえず1周はプレイはしたんだけど懐かしいですね〜
    当時やりこんだのが思い起こされます(笑)
    ただし、めちゃくちゃ下手になってましたけど(^^;
    とりあえず、昔プレイしてた人にはお勧めできる内容になってると思います〜
    知らない人は・・・見た目とは違ってかなり硬派なシューティングなんだけどキャラゲーも
    好きなら楽しめると思いますよ〜♪
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246080