無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
星守クラスCafeに行ってきました♪
0

    昨日、仕事終わって原宿で開催されている星守クラスCafeに行ってきました〜
    これどうしようかと思ってたんだけど28日までなので結局ぼっちで参加(笑)


    店内はこんな感じで星守クラスの教室が再現されていました〜
    え?ガラガラ?
    だって入店時にうち1人だけだったし(^^;
    途中からもう1人来て結局この回の先生は2人だけ〜
    最終日のど平日の夜なんてまぁこんなもんですかね(^^;
    おかげで写真撮り放題で良かったですけど(笑)







    教室内を見渡すとあちらこちらにバトガを知っていれば思わずニヤリとするような
    アイテムがいっぱい!
    まさかの四角いサドネがでっかく展示されていたのには笑いました(笑)


    ロッカーはこの12人のは開くようになってて中身にそれぞれのキャラにちなんだアイテムが・・
    全員載せると大変なので一部だけ紹介すると・・・


    うららのロッカーには自分の写真が(^^;
    どんだけ自分好きやねん(笑)


    心美のロッカーは星空仕様(笑)
    凝ってるなぁ(笑)


    われらがミミちゃんのロッカーにはぬいぐるみを作るためか毛糸玉〜
    他の子のもいろいろと面白いんだけど割愛します(^^;


    カフェなのでコラボメニューも注文〜
    「ミミのシェリーちゃんケーキ」と「楓の芸術的なミルクティー」をチョイス!


    あの「四角いサドネ」のプリントクッキーが!!
    これのために頼んでしまいました(笑)
    ミミのチョコケーキ、濃厚で美味しかったです♪


    奥にあるのは星守パン弁当!
    当日券には付かないのだけどちゃんと予約していったので食べられます♪


    ゲーム中で星守たちが食べているあのパンが!!
    唐揚げ、ポテサラ&フルーツも一緒に入ってました〜
    教室の中だし星守になった気分でいただきましたよ〜♪
    味は・・・まぁこんなもんでしょう(笑)


    それから貸し出しiPadを使ってARゲームが遊べます〜


    キャラクターの探し物を見つけてそのアイテムにかざすとちびキャラが出現!
    その場面は画像として保存できてお持ち帰りOK!










    各キャラこんな感じです〜
    みきのケーキがインパクトありすぎです(笑)
    でもみんなとてもかわいいですね(*^^*)


    全部見つけると特別メッセージが!!
    そして好きなポストカードが1枚もらえます〜
    しかしこれ、iPad持って教室内を歩き回るのでガラガラだったからいいけど混雑してたら
    けっこう厳しそうですよね(^^;


    特典のアニメ応援ありがとうSPECIALBOOKと特製ポストカード!
    ポストカードは入場時に3枚、コラボメニュー1品に付き1枚ランダム配布です(^^;
    推しのミミちゃんは出なかったのでAR達成賞でいただきました(^^;
    でも店員に「ミミちゃんください」って言ったら通じなかったのがかなしかったです(;_;)





    アニメ応援ありがとうSPECIALBOOKの中身はこんな感じ〜
    A4版28ページフルカラーでもちろん星守全員分の収録〜
    なかなか見ごたえあってすごくよかったです♪
    というか、これが欲しくて重い腰上げて行くことにしたんですけどね(笑)


    店内にはグッズ売り場も〜
    とりあえずカレンダーとクリアファイルを5枚買いましたがこれはまたのちほど(^^;

    そんな感じで星守気分が存分に味わえたしお土産アイテムも良かったしなかなか面白い
    カフェでした♪
    残念ながら終わってしまったけどもしまたどこかでやるようなら行きたいですね♪
    | わ〜☆ | バトガ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/11/29 8:36 PM posted by: 猫
    カフェで思い出したけど、ニコニコカフェで「ブレンド・s」のコラボカフェやっているんだっけ?
    ドSパフェ1回だけ食べたいかな。

    追記

    ブレンド水着回最高だった。その後のジャングル回も
    2017/11/29 9:54 PM posted by: かなは
    わー、楽しそうですね…!
    バトガは女の子がとても好みでやろうかなと思ってはいるのですが、バトルパートが難しそうでまだ手をつけられてないんですよね(>_<;)
    2017/12/02 1:56 PM posted by: cminus2
    結構良さそうですね
    東京ドームシティは行ったのですがこっちは予約がめんどかったので行かず
    行けばよかった…
    2017/12/04 7:37 PM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    調べてみたらやってるようですね〜
    ドSパフェ・・・美味しそうだけどネタ狙いならオムライスかと(笑)
    ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

    ■かなはさん
    バトガの女の子はみんな個性的でとてもかわいいですよ♪
    バトルパートも慣れればそんなに難しくないので安心して初めて大丈夫ですよ〜♪

    ■cminus2
    思ってたよりかなり良かったです♪
    特にSPECIALBOOKはここでしか手に入らないので貴重です♪
    東京ドームシティは行きたいのですがこれこそぼっちで行くのは気が引けるんですよね(;_;)
    行くならやっぱり可愛い女の子とデートとして行きたいです〜〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246076