無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
iPhoneX発売!思ってたより良い!
0

    ついにiPhoneX発売っ!!
    買うつもりはなかったもののiPhone津秋としてはどんな感じなのかは気になっていたので
    とりあえず見てきました〜


    第一印象は思っていたよりは悪くない印象〜
    って、壁紙で上部の凹をごまかしてるなこれ(^^;
    ホームボタンのない操作感はやはり慣れが必要だけどすぐに慣れる気も〜
    ディスプレイは本当にきれいですね〜
    iPhone7Plusと並べて見たけどこれはかなり良いです〜
    動作がヌルサクなのもかなり良かった!
    ただし幅が少し狭くなってるのはやっぱりちょっと気になったかな(^^;
    比べるとiPhone7Plusが野暮ったく見えてしまうのもまた事実(^^;


    シルバーは側面のピカピカが想像以上にピッカピカでした(^^;
    表はベゼルがないのでスペースグレイでもシルバーでも変わらないのでシルバーも
    ありかなと思ってたんだけど・・・


    やっぱりスペースグレイのほうがしっくりきていいですね〜
    もし買うとすればやっぱりスペースグレイでしょうね〜


    でももちろん全滅しているので見てきただけで終了〜
    予約して買うかと聞かれればやっぱりしばらく様子見ですね。
    ハードウェアとしては想像していたよりかなりいい感じなんだけど32ビットアプリが
    全滅なのと、この先のマスク必須の時期にFaceIDが使い物にならないのがやっぱり痛い。
    ってことでまだまだ7Plusでがんばります(笑)
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246048