無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
iPhoneX予約開始っ!!
0

    ついにiPhoneXの予約が開始されました!

    が、うちは結局争奪戦には参加せず〜
    いろいろ考え末に、結局うちにとってiPhoneXはいらない子という結論に至ったので。

    今使っているiPhone7Plusから買い替えたとして・・・

    ・たくさんある32bitアプリが全滅
    ・画面の縦は大きくなるが横幅が小さくなるのでかなり小さくなったように感じる
    ・上部の凹デザインがやっぱり最悪
    ・花粉症の時期にマスクをしていると使えないFaceID

    どれも結構大きな問題です
    特にマスク大国である日本ではこの先の時期にマスクをするようになって知らずに買った人から
    苦情続出するんじゃないかな?
    買ってから使いにくいって思っても後の祭りですよ?(^^;
    こんなに使いにくくなるならXなんかより8のほうが全然良いです。
    で、8ならば32bitアプリも動く大して変わらない7で十分という結論に〜

    iPhoneXはこの先の10年を見据えた革新的なデバイスとか言ってるようだけどなんだか
    個人的にはAppleの終わりの始まり・・・Appleの崩壊を象徴する製品になる気がしています。
    やっぱりジョブズがいないAppleはダメですね。

    もしかしたらうちにとってのAppleの最終端末はiPhone7Plusになるかもしれません〜
    ってことで、うちがiPhoneXを買うと予想してた人残念でした(笑)
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246041