無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ZX300エージング完了!
0

    先日購入したNW-ZX300の再生時間が200時間を突破!


    搭載されている高分子コンデンサーおよびPOSCAPが最大限の性能を発揮するまでに
    要する時間がこの200時間!
    買ってきてすぐ聴いた音質ははっきり言って眠たい感じのイマイチな印象だったの
    ですよ〜(^^;
    それが200時間のエージングを完了させた結果・・・・

    音良すぎワロタwww

    いや、ここまで変わるか(笑)
    もやもやしてた低音もしっかりとなってるしボーカルもキレイ!
    高音の解像度など何から何まで新品時とはえらい違いですね〜
    ついでにまだエージングが足りなかったXBA-N3も鳴らしてたので相乗効果でさらに
    よく聴こえるのかもしれないけどほんと良い音に変貌してびっくり〜!
    2年前にこれの2倍の値段で買ったZX2超えちゃったんじゃない?(^^;
    やっぱりバランス接続の効果も大きいのでしょうね〜

    外にも持ち出して電車の中とかでも聴いてみたけど音の良さはそのままでかなり良い
    感じで楽しめます〜
    特に本体が小さくなって胸ポケットにも入るようになったこととN3の装着感が相まって
    かなり快適な視聴環境になりました〜♪
    この音をこの手軽さで楽しめるのは素晴らしいです〜
    1Aや1Zにはそりゃ及ばないけどこんなに気軽に持ち出せませんしね(笑)
    いや、1Aあたりは超えちゃってるって言ってる人もいるけど(笑)
    外で聴くには十分すぎる音質だしこれはポータブルプレーヤーとしては最強の部類に入るん
    じゃないかな?

    あ、気になってるそこのあなた、けっしてレビューとかググっちゃだめですよ〜
    まぁ、まさか1A持ってるのに買っちゃうような人はいないとは思いますけどね(笑)
    | みーちゃん | AV関連 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2019/10/11 9:18 AM posted by: ネコ式
    こんにちわ。最近zx300を購入して現在zx2と二台持ちなんですが、私個人意見ではZX2の方が総合的には音質が良いかな?って感じです。ノイズの圧倒的な少なさ……いやもうほぼ私の手元のイヤホンでは完全にノイズはないので、zx300が良いって意見もあるんでしょうか…?クラシックやジャズ、サウンドトラック等聴く方ならzx300の方がオススメな感じはします。
    みーちゃん(ブログ主様)ほど財力はないので、wm1
    シリーズには手は出せないですが、汗💦
    私としてはzx300は十分満足できました!サイズ的にもwm1はちょっと大きいし…
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246032