無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
秋アニメ〜
0


    いちおう現時点で録画してる秋の新作アニメはこれだけ〜
    そしてこの中で見たのが、サンシャインまでと、うまるちゃんRですね。
    残りは時間なくてまだ見れてません(;_;)

    うちの場合、完全に萌え基準なのでとりあえずこの中ではこのはな綺譚とブレンド・Sが
    キャラ可愛くて良かったかな〜(*^^*)
    URAHARAはよくわかんないけどこれもまぁ可愛いので良し〜
    ゆゆゆも良かったけど先行きが不安ですね(^^;
    あ、サンシャインとデレ劇とうまるちゃんは安定の2期であらためて言わなくてもって
    かんじですよね(笑)

    つか、相変わらず新作アニメ多すぎですよ〜〜!
    これらを消化するだけで自由時間のほとんどが削られて他に何もできないし、用事があって
    他のことを優先すると未消化がどんどん溜まっていくという・・・
    アニメ見るのも一苦労です〜(汗)
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/10/13 10:28 PM posted by: 猫
    わ〜☆さんにこの前進められた「ブレンド・S」
    面白かった!!日向ちゃん可愛い(´Д`)ハアハア
    2017/10/15 1:43 PM posted by: 所長
    確かに今期も多いね〜

    うちでは…
    お見合い相手は〜、魔法使いの嫁、王様ゲーム、宝石の国、クジラの〜
    あたりは、キャラが萌え系ではないものとか、話しが怖いとか不安とかで早々に切ってるよ。

    短くても「お見合い相手は〜」とか(Festa系)は、そもそもTVでは一部しかやらないので観ない。
    観たかったら完全版を観る事にするよ。
    (エロアニメでエロシーンカットしてあるの観ても意味ないっしょ。笑)
    2017/10/16 10:28 PM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    なるほど、ツンデレ好きですね(笑)
    他の子もかわいいし今期お気に入りです♪

    ■所長さん
    でも切っちゃうのももったいないかな〜と(^^;
    うちはだいたい見始めたらそのまま見ちゃうかな〜
    基本、可愛い女の子が1人でもいれば見るので(笑)
    まぁ、よっぽど趣味に合わなかったり意味が分からなかったりつまらないのは切っちゃうけど(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246025