無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
小倉 唯 2nd LIVE「Smiley Cherry」最高すぎ可愛すぎ!!
0

    小倉 唯 2nd LIVE「Smiley Cherry」行ってきました!!
    昼公演、夜公演ともに参加だったのですが控えめに言って・・・

    最っっっ高でした!!


    とりあえずパシフィコ横浜には11時ごろに到着〜
    2年前の1stの物販は11時半に着いたものの2時間半ならばされた挙句買えないという酷い状況
    だったので今回もちょっと出遅れたかと思ったのですがなんだか列の進みが滅茶苦茶早くて
    12時半にはサクッと購入完了〜
    その後、13時過ぎにはもうほとんど列なくなってフリー状態〜
    まさかこんなに楽な物販になるとは思ってなかったです(^^;
    前回が酷すぎたからだいぶ改善したみたいですね〜
    カワウソ君とパーカー以外は在庫も潤沢でしたし〜


    その物販ではパンフレットとペンライト、あと唯ちゃんデザインというポーチセットをついつい
    買っちゃいました(^^;
    こんな可愛いポーチいったい何に使えばいいんだろう?(笑)
    ペンライトは前回のピンク1色から5色に進化〜
    ピンクだけだとハニカムとかRaiseとか対応できないですしね(^^;


    あと映像商品を買うと会場限定ブロマイドがもらえるというのでそれにつられて持っていなかった
    KING SUPER LIVE 2017 TRINITYを購入〜
    定価販売なので尼で買ったほうが2000円も安いんですけどね(^^;
    まぁ、ブロマイド1枚1000円で買ったようなものか(^^;

    そうこうするうちに14時開場、15時開演の昼公演からスタート!!

    01 ハイタッチ☆メモリー
    02 Happy Strawberry(夜:FUN FUN MERRY JAM)
    03 Baby Sweet Berry Love
    04 Baby,Baby,Baby
    05 いつだってCall Me!
    06 エンジョイ!
    07 ガーリッシュエイジ
    08 ドキドキラビリンス
    09 Dear 
    10 Tomorrow
    11 Future Strike
    12 アコガレCollection!
    13 エブリデイ☆ハッピーデイ
    14 Merry de Cherry
    15 Tinkking Smile(夜:Charming Do!)
    16 プラチナ・パスポート
    <Encore>
    17 Raise
    18 Honey♥Come!!


    昼夜とも2時間半くらいのライブだったけどもう最初から最後まで唯ちゃんかわいすぎて
    やばかった!!
    本当にこれが同じ人類なのかと思ってしまうくらいに別次元の可愛さですね(*^^*)
    セトリ的には「Cherry Passport」の曲をすべてカバーし、その他に有名どころを
    混ぜ込んでくるという定番な感じでしたね〜
    個人的にはTinkking SmileやCharming Do!を歌ってくれたのが嬉しかったです♪
    StrawberryJamの曲ももっと入れてほしかった気もするけど時間的には厳しいか(^^;
    最後まで唯ちゃんも笑顔で本当に良かった♪

    あと会場もノリノリで楽しかったんだけど厄介勢だけはいただけませんでした(;_;)
    昼夜ともに前席にUO使ったバルログでオタ芸ばりに動きまくる奴がいてほんと最悪(;_;)
    コールの「ウーハイ!ウーハイ!」もマジでうっとおしいからやめてくれ(;_;)
    そういう厄介勢がけっこうあちこちにいたのが残念でしたね(;_;)


    お知らせではファンクラブの発足〜
    そしてなんと2nd LIVE TOURの発表!!
    来年1月から3月にかけて宮城、愛知、大阪、静岡、東京で開催決定!
    とりあえずあちこち行くのは大変なので東京を申し込んでみるかなぁ??
    国技館なんて競争率高そうですけど(^^;


    おみやげの銀テープもちゃっかり確保〜♪
    でも昼夜共通で前回みたいに唯ちゃんからのメッセージも入っていませんでした(;_;)
    ちょっと残念だけど確保できただけ良しとしますか〜(^^;






    おまけのフラスタ一覧〜

    そんな感じで唯ちゃん本当に可愛くて最高のライブでした♪
    参加された方、お疲れさまでした〜♪
    次はツアーがんばりましょう(笑)
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/10/13 8:28 AM posted by: 所長
    いや〜
    ホント最高だったね〜
    人生の中であんなに幸せな時間が過ごせるとは思ってなかったよ…

    チケット譲ってくれた人にお礼言っといて〜
    2017/10/16 10:24 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    行って良かったでしょ!!
    やっぱりかわいいは正義なのですよ〜
    需要があるまでがんばるそうだから安心だね(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246023