無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ ガチャじごく(;_;)
0

    10月4日まで限定配信されている【星衣フローラ・エルピス】ミサキ&ミキ
    イラストも素晴らしいのでこれは欲しい!
    ということでがんばって回してみた結果・・・


    1回目はれんれん〜
    うーん・・・まぁ、一発で引けるわけもないしこんなもんか(^^;


    2回目、3回目はスカ(;_;)
    いやこれ、ほんっっっっとうに凹むからマジやめて(;_;)
    でもここで引くわけにはいかないのでもう1度〜


    4回目で詩穂っちとくるくる〜
    2枚出たのはいいけどみさみさorみきみき出ないなぁ(;_;)


    さっきのくるくると、確定チケで出たのはのぞっち〜
    ああああ・・・もう挫けました(;_;)
    ってところがおとといまで〜
    その後またがんばってかけらをなんとかためたので最後に11連・・・


    おおおおおおお!!!
    やっとみさみさキター!!!
    みきみきが出なかったのは残念だけどみさみさ来てくれたのは嬉しい♪
    みさみさは☆4カード1枚も持ってなかったですしね〜

    しかし11連5回で☆4が5枚・・・
    やっぱり渋いです(;_;)

    ちなみにくるくる先輩の誕生日ガチャも当日に回してたのだけど・・・



    4回回してスカが3回、そして4回目で復刻カードが1枚・・・


    確定チケでようやくバースデーくるくるが出るという渋さ(;_;)
    ちょっと酷すぎやしませんかねぇ?(;_;)
    とりあえずこれでまたしばらくはかけら集めに徹することになりそうです(;_;)
    みさみさ出たのは嬉しいんですけどね(^^;
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/10/08 2:15 AM posted by: cminus2
    くるくる先輩は私も確定チケでお迎えできました
    エルピスみきは出たのですが、ミサキチは確定チケでフローラが出てしまいました…
    2017/10/12 9:53 PM posted by: わ〜☆
    ■cminus2さん
    フローラミサミサ先輩欲しいっす〜!!
    でもやっぱり今回はエルピスの二人が欲しいですよね〜
    もう手に入らないので再配信希望です〜(;_;)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246018