無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
URまつり(笑)
0

    アップデートで勧誘チケットバラマキやってたのでたくさん入手〜
    なんせ4年前のサービス開始からほとんど毎日ログインしてましたからね〜(^^;


    今まで持ってたのと合わせてその数なんと53枚!
    UR勧誘が2回も回せるじゃないですかっ!!
    ってことで回してみた結果・・・



    曜ちゃんとずら丸でした〜


    曜ちゃんのほうは2枚目だったので覚醒〜
    なんかあんまりURっぽい絵じゃない気がしますが強いからいっか(笑)



    サブ垢のほうも同じくらい溜まったので2回回した結果、凛ちゃんと曜ちゃん〜
    実は1回目は間違ってμ’sで回しちゃったんだけど凛ちゃんだったのでOK(笑)

    ってことでURまつりは終了です〜
    しかしこれだけUR出まくるとなんかちょっとありがたみってものがないですね(笑)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246017