無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第18回Medley Festival」終了〜
0

    スクフェスイベント「第18回Medley Festival」終了しました〜
    ライブ2日目真っただ中に終了だったのでなかなか思うようにできなかったのですが・・・


    29960ptで86029位という結果に〜
    なんとか120000位以内に入ることができたしsidのストーリーも全話解放できました♪




    今回のボーダーは10000位が84350pt、50000位が45709pt、120000位が23814ptでした〜
    22500ptでストーリー開放して120000位って感じですかね〜
    でもそこまでやったら25000ptまでやって真姫ちゃんも取ればいいのにね(笑)


    今回の報酬〜



    SR穂乃果トSR真姫ちゃんを無事覚醒〜


    新カードはURずらまる〜
    とりあえず4000万人記念セットで回してみたところ・・・




    おおおおおおお!!!
    久々のURキター!!
    しかもルビたん♪
    あとはSR曜ちゃんが1枚でしたが推しのURが出たのでOKです♪


    SSR以上確定チケはSSRちかっち〜
    これは持ってなかったやつだからおっけ〜
    だけどやっぱりURが良かったなぁ(^^;

    まぁ、そんなかんじで今回のイベントも無事終了〜
    スクスタが発表になってスクフェスがどうなるのか気になるけどまだまだがんばりますよ〜(笑)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246016