無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Aqours 2nd LIVE TOUR HAPPY PARTY TRAIN 最高でした!
0


    Aqours 2nd LIVE TOUR HAPPY PARTY TRAIN 無事終了しました!!

    まずは2日目に発表になった3rdLIVEツアー開催決定情報!!
    2018年初夏!埼玉メットライフドーム、大阪城ホール、マリンメッセ福岡の3か所!
    またツアーでメットライフドームなのね(^^;
    先行シリアルは2期BD1巻あたりに封入かな?
    今度も当たればいいけどどうなることやら(^^;


    1日目に公開になったAqoursとμ’sの掛け合いムービーは第2弾に!
    やっぱりAqoursよりもμ’sのほうが声援が大きくてワロタwww
    会場全体の「にっこにっこにー」が最後にぜんぶ持ってきました(笑)
    やっぱりμ’sなんだね(笑)

    ってことで2日間のライブのセットリストはこんな感じ(カッコ内は2日目)

    1.HAPPY PARTY TRAIN
    2.届かない星だとしても(Pops heartで踊るんだもん!)
    -MC-
    3.少女以上の恋がしたい
    4.夏への扉 Never end ver.
    5.真夏は誰のモノ?
    6.地元愛満タン☆サマーライフ
    7.夏の終わりの雨音が
    -MC-
    幕間アニメ1
    8.未熟DREAMER
    9.恋になりたいAQUARIUM
    -MC-
    10.Daydream Warrior
    11.スリリング・ワンウェイ
    -幕間アニメ2-
    12.P.Sの向こう側(近未来ハッピーエンド)
    13.LONELY TUNING(GALAXY HidE and SeeK)
    14.Guilty eyes fever(コワレヤスキ)
    -メンバーインタビュ映像-
    15.青空Jumping Heart
    16.SKY JOURNEY
    -MC-
    17.MIRAI TICKET
    18.君のこころは輝いてるかい?
    -アンコールアニメ-
    EN1.サンシャインぴっかぴか音頭
    -MC 告知タイム、メンバー終わりの挨拶-
    EN2.太陽を追いかけろ!
    EN3.ユメ語るよりユメ歌おう(Landing action yeah!! )


    名古屋、神戸とはだいぶ変えてきましたね〜
    デュオトリオも歌ったしミラチケも歌ってくれたのが最高でした♪
    1日目は遠い位置、2日目はステージの真横スタンドBブロックといった感じだったの
    ですが最初から最後まで盛り上がりまくりでめっちゃ楽しかったです♪
    このくらいの規模になると観客の声援にも圧倒されますね(笑)
    あと、2日目はBブロックの1列目だったのでじもあいの時のしゅかしゅーを乗せた
    トロッコが目の前を通過!
    本当に1メートルくらいの至近距離でしゅかしゅーを見れて最高でした♪
    BDに映っちゃったらどうしよう(笑)

    あとは全部書いてると大変なことになるので端折るけど本当に楽しかったです♪
    参加された皆様お疲れさまでした!
    次はファンミ、そして3rdライブですね!
    μ’sに負けることなくまだまだ盛り上がっていきましょう〜(笑)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/10/02 12:06 PM posted by: 猫
    ライブお疲れ様でした。

    ラブライブ!サンシャイン!!の2期とスクスタもあるからまだまだラブライブ!は熱いのかな?
    あと、バンドリも2018年に2期やるから負けてられませんね!

    追及

    2期でμ'sメンバー出るかな?
    2017/10/05 4:35 PM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    スクスタがどうなるのかは気になるところですがまだまだいけますよ!!
    バンドリの二期も期待ですね♪

    2期でμ’sは時系列がおかしくなるので共演はないでしょうね(^^;
    出るとすれば回想シーンとかかな(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246015