無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Aqours 2nd Live 埼玉1日目!
0

    ついにHPTT埼玉公演がやってきました!
    場所は昨日の事前物販に続いてメットライフドームです〜
    しかし昨日とはうって変わって駅を降りると人だらけ!!
    さすが開催当日ですね(笑)


    物販のほうは多少列はあったもののほぼ待たずに買えるような状況〜
    レジの数がめちゃくちゃ多いし事前通販、事前物販やったのが大きいのでしょうね〜
    グッズ買うのに何時間も待つなんてバカらしいのでこれが普通になってうれしいです(笑)


    なのでどうしようかずっと迷ってたヒップバッグをつい買ってしまいました(^^;;
    デザインが結構良い感じだし大きさはiPad10インチが入って12.9インチはぎりぎり入らないくらい〜
    ライブ終わっても割と使えそうな感じだったので〜(^^;



    それからNAGOYAが足りなかったガチャもコンプしたのであらためて〜


    そして結局3回追加で回したので余りが4つ〜
    これで12000円・・・(汗)
    ヒップバッグとチケットホルダー、リストバンドも買ってるから結局グッズで20000円くらい
    使っちゃってるのね(汗)
    本当は買うつもりなかったのにやっぱり会場に来ちゃうと雰囲気にやられてダメですね(笑)


    フラスタもグッズ売り場の近くにたくさんあったけど載せてたらきりがないので1つだけ〜
    赤目先生が入っております〜♪

    って、ことでライブ1日目なのですがこの日は宿に戻って寝落ちしてしまったので感想などは
    2日目のほうに混ぜて書きます〜(^^;

    ただ、一番盛り上がったのは・・・


    初お披露目となったスクスタのスペシャルボイスPV!
    なんとAqoursとμ’sのコラボ!!
    ・・・・なんかAqoursよりμ’sの時のほうが声援ぜんっぜん大きかったんですけど(^^;
    やっぱりμ’sは偉大、というかみんなμ’sを待ち望んでるんですかね〜(^^;
    まぁ、細かいことを言えばAqoursとμ’sが同じ時系列で掛け合うのはおかしいんですけど
    そのあたりは気にしちゃいけなんですかね(笑)

    そんなわけで1日目終了後は現地で宿泊〜
    見事、寝落ちしたので2日目の記事に続きます(笑)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246014