無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Aqours 1st Live BD発売! 最高すぎる!!
0

    ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX

    Aqours1stLiveのBDが到着〜!
    結局Amazonの特典なしをチョイス〜
    やっぱり5000円引きは大きいです(^^;
    特典はせっかくもらってもあとでけっきょくじゃまになるだけですしね〜
    そんな部屋のこやしになってるμ’sグッズがどれだけ大量にあることか(笑)


    Memorial BOXなのでたっぷり2日分と映像特典でDISC5枚組!
    この内容でこの値段ならめちゃくちゃお得ですね(笑)


    三方背ケースの中のトレイも5枚組だけあって厚め〜


    DISCは左側に2枚、右側に3枚収録〜



    ブックレットは曲ごとの場面写真が載っています〜
    ちょっと小さいけどなかなか見ごたえがありますね〜♪

    で、さっそく全編見たいところなのですがさすがに時間とれないので・・・


    一番もう一度見たかった2日目の「想いよひとつになれ」から視聴〜






    りきゃこがピアノ演奏に失敗しメンバーが駆けつけるあのシーンです
    LVで見た時は一瞬何が起こったのかわからなくて戸惑ったけどここは本当にヤバかった・・・
    今こうやってじっくり見直してもうるうるしてしまいます(;_;)

    そこからラストまでは一気見〜
    映像もきれいだしかなり良い感じでした!!
    やっぱりAqoursのライブは最高です♪
    見に行った人も行ってない人もこれはぜひ見て欲しいですね〜!
    うちも時間のある時にちゃんと全編見なければ(^^;

    ってことで1stのBDが発売になってテンション上がったところに2日後に迫った埼玉公演!
    両日、現地参加なのでめっちゃ楽しみです〜♪
    まぁ、ぜんぜん良席じゃないんですけどね(^^;;
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246012