無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
iPhone8確認!
0

    22日に発売になったiPhone8見てきました〜

    ん〜〜〜
    なんかやっぱり目新しさがまったくないですね(^^;
    裏面はガラスになってるので手触りが結構違うけどケース付けちゃえば一緒(^^;
    そんなにがんばって買うほどでもないなぁという印象〜
    それにやっぱり32bitアプリが全滅ってのが痛すぎますしね〜

    あとiPhoneXについてちょっと勘違いしてたんだけど5.8インチとはいえ縦に伸びた分で
    5.8インチになってるだけでPlusの5.5インチより画面は小さいんですね〜
    Plusの5.5インチに慣れちゃってるので小さくなるのはやっぱり許せないよなぁ・・・
    となると8Plusだけどやっぱり目新しさを感じないし32bitアプリ全滅だし・・・
    これはやっぱり今年のiPhoneはスルーで決定かな(^^;

    なんせ先月マイク壊れて新品交換してるのでまだまだ戦えますしね(笑)
    あとiPhone7はiOS11にするとやっぱり重いらしい・・・・
    某所でのベンチマークの結果とかすごいことに・・・
    CPUなんてiPhone7のほうがスコア高いのかよ!
    iOS11ほんと重いんだな(^^;
    これは32bitアプリも動くiOS10のiPhone7Plusが最高ってことですね(笑)
    そんなわけでしばらくこのままでいくことにほぼ決定です〜
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/09/26 8:53 PM posted by: 所長
    >そんなわけでしばらくこのままでいくことにほぼ決定です〜

    「ほぼ」ね。
    期待してるよ〜(笑)
    2017/09/28 10:09 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    そこ気付かれちゃったか〜(笑)
    でも32bitアプリ問題が解決しない限りやっぱり乗り換えは・・・
    70近いアプリ動かなくなるのはやっぱり無理!
    その中にはお金払って買った有料アプリも入ってるしね(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1246007