無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ちゅんちゅん誕生日!!
0


    ちゅんちゅん誕生日おめでとぉぉぉ!!

    ってことで9月12日はちゅんちゅんこと南ことりちゃんのお誕生日です♪
    なんだかんだ言ってもやっぱりちゅんちゅんはかわいいのですよね〜(*^^*)


    で、せっかくの誕生日なのでステップアップ限定勧誘を回してみました〜
    1回目は石30個で11連ができるというお得な勧誘だったのでつい(笑)



    うおっ!?
    あの想像上の鳥さんのカードキター!!!
    しかも2枚も(^^;
    SSR2枚はいいんだけど実はこのカード既に持ってて覚醒済みだったりするんですよね(^^;



    ってことでもう1回回してみたら持ってないSSR1枚出ました!
    うーん、ステップアップ勧誘は3回まで回せるんだけど3回目は石50個・・・
    回しちゃうと石の在庫が・・・(汗)
    でも3回目だとSSR以上1枚以上確定なんですよね〜(^^;
    えーい、とりあえずあるから回しちゃえ!!


    !?
    また、想像上の鳥さんのSSRカード来ました(汗)
    そんなにいっぱい出ても困るんだけどなぁ・・・


    とりあえず2枚目になったSRのほうは覚醒〜
    このちゅんちゅんのイラストかわいいですね(*^^*)


    で、これをどうしようかと・・・(^^;
    覚醒済みが1枚、未覚醒が3枚・・・
    このカード好きなので嬉しいには嬉しいんだけど
    こんなに持ってても仕方ないので・・・


    覚醒済みカードを追加覚醒〜


    スロットが2つ解放されたのでスキル付けたらスマイル7359という強力カードに!
    これはめっちゃ強いですね〜♪
    でもあと2枚余ってる未覚醒カードどうしよう(^^;

    そして石こんなに減っちゃってイベント残り期間どうしよう(汗)
    今回のおさんぽラリーは石ばんばん使いまくるのでこれちょっときついかも(汗)
    久しぶりに石買わないとダメかなぁ(^^;

    まぁ、そんなわけでちゅんちゅん誕生日なので貢ぎまくりました(笑)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/09/13 7:13 PM posted by: Azucat
    そのSSR3回目の11連で1枚だけ出ましたorz

    裏山鹿

    1万位以内だんだん厳しくなってきたよ(汗)
    2017/09/17 5:41 PM posted by: わ〜☆
    ■Azucatさん
    多すぎて困り中(笑)
    今回10000位が上がりすぎだよ〜〜!
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245995