無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
コンプティーク10月号 バトガ少ない・・・
0

    コンプティーク 2017年10月号 雑誌

    コンプティーク10月号買ってみました〜
    相変わらずコンプは艦これ推し推しですね(^^;
    艦これはもう全くやってなくて何か月も起動してないので真ん中と左にいるのは誰?
    って感じです(^^;


    お目当てはもちろんバトガ〜
    見開き6ページで花音と詩穂のGravityカードと・・・


    水着カード


    そしてアニメのダイジェストが載ってました〜
    うーん、でも正直これだけで1000円はちょっともったいなかったかなって感じ(汗)
    特にこれといった新情報も載ってなかったですし・・・
    コンプティ−クとかは封されててお店で中身確認してから買えないのが痛いんですよね〜
    特集とか組まれてれば即買いなんだけど、バトガ以外に全く用事がないので・・・(^^;


    とりあえずすんごく安っぽい艦これのトートバッグが付録に付いてたので良しとしますか(笑)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245994