無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
あまえちゃん好き〜〜!!www
0

    とっても優しいあまえちゃん! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

    話題のあまえちゃん買ってみました〜
    近所の本屋で買おうかと思ったら品切れなのか売ってなかったのでkindleで〜
    こういう時にkindleはすぐ買えてすぐ読めて便利ですよね〜♪

    で、女子小学生のあまえちゃんにダメなお兄さんが甘えまくるという内容なのですが・・・
    こりゃあこんな子がいたらダメにもなるわwww
    これが話題のバブみってやつですか(笑)
    女の子に甘えまくりたい願望のある人にはかなり良いんじゃないでしょうか?(笑)
    あまえちゃんかわいいしね(*^^*)



    で、ボイスドラマも公開されてるんだけどこれ聞くとさらにヤバいです(*´Д`*)
    こんな女子小学生に思いっきり甘えたいわ〜〜
    ダメ人間になるの間違いないけど(笑)

    ちなみにあまえちゃんの声はまさかの降幡愛さん!
    ルビたんと違って結構大人っぽい声だしますね〜
    これはちょっとびっくり!
    一聴の価値はありだと思いますよ〜!
    | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245991