無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ10話「家族」 まさかの展開!
0


    あいかわらず画像がたくさん用意できないので細かくレビュれません(汗)
    とりあえず初登場となったみきのお母さんと妹がかわいかったですね♪
    お母さんが「みか」妹が「みく」そして「みき」(笑)
    髪と目の色も一緒だからまぎらわしいわ!(笑)


    そしてラストでまた現れた謎の新キャラの顔が・・・


    ミサキがお姉ちゃんと言っているこの子なんともう一人のみき!?
    なんという衝撃展開!!
    しかしそれがお姉ちゃんということはミサキは未来のみく?
    確かに似ているといえばかなり似てますよね・・・
    うーん、どうなってるのこれ!?
    ちなみにこれは原作にもないストーリーです〜
    これはますます目が離せなくなってきましたね!!
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245987