無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ「オフィシャルアートワークス」かわいいがいっぱい!(*^^*)
0

    バトルガール ハイスクール 【オフィシャルアートワークス】 単行本 –

    バトガの初画集が発売になったので買ってみました〜
    公式ビジュアルファンブックは以前に発売になってるけど純粋な画集は初めてですね〜
    表紙のみき&みきのイラストがいい感じですね♪


    星守19人+αの「かわいい」集めました!!
    いや、まさにそのとおりの内容になっていました(*^^*)
    美麗カードイラストを200点超収録!ということで紹介しきれないので一部だけ〜


    集合イラスト〜


    メイドカフェコラボのイラストも〜


    f*fももちろん収録!
    19人の星守たちの厳選イラストも収録されているけどそれだけでも膨大な数なので
    推しのミミちゃんだけ載せるむみ〜



    こんなかんじで各キャラ6ページ使用して掲載されています〜
    選考基準はなんなのでしょうね?(^^;
    いや〜しかし本当にミミちゃんはかわいいむみ〜(*^^*)


    巻末のほうにはアドガイラスト


    そして実装になったばかりのミサキのカードイラストも!!
    ちなみにこのミサキが配信になった今回のガチャでは・・・




    この3枚を引いております〜
    ミサキが引けなかったのは残念だけどお目当てのミミちゃん引けて幸せ〜(*^^*)

    そんな感じですべてのイラストが載ってるわけじゃないのでちょっと物足りなさはあるんだけど
    200点以上の可愛いイラストが大きく見れて全体的にかなりいい感じでした♪
    これは第2弾もぜひ出してほしいですね〜(^^)

    ほんとバトガの女の子は可愛くてみんな大好きです♪
    正直、キャラデザなら〇’sよりも〇qoursよりも〇イマスよりも一番好きです(笑)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245984