無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第10回Challenge Festival」終了!
0

    スクフェスイベント「第10回Challenge Festival」終了しました〜




    ボーダーは10000位が126258pt、50000位が64591pt、120000位が30625ptでした〜
    今回はぜんぜん時間がなくて前日に25000pt達成で凛ちゃん1人だけの状態だったのだけど
    やっぱり推しなのでそこから頑張った結果・・・


    66788ptで40534位という結果に〜
    推しは2枚欲しいですもん(^^;


    今回の報酬〜
    結果的に50000位以内に入賞したのでSR絵里も2枚付いてきました〜(笑)



    凛ちゃんと絵里覚醒〜♪
    覚醒後の凛ちゃんかわいすぎるにゃ〜(*>ω<*)♪


    覚醒前の凛ちゃんもかわいいので2枚取りしたうちの1枚はシール覚醒、1枚は未覚醒のまま
    残しておきました〜♪
    2枚取りの醍醐味はやっぱりこれですよね♪


    新カードはUR曜ちゃん〜
    イベント終了で石もたまってたので11連回してみた結果・・・


    SSR果南、SR梨子梨子・・・
    うーん、不発だな(;_;)


    解禁曲は「夜空はなんでも知っているの?」でした〜

    そんな感じで今回は推しの凛ちゃんだったので2枚取りして無事終了〜♪
    次回のAqoursは誰でしょうね〜?
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/08/31 11:39 PM posted by: 猫
    最近、世の中は音ゲーブームらしいよ♪

    ・スクフェス
    ・デレスター
    ・バンドリ
    ・Re:ステージプリズムステップ(最近配信したアプリゲー)

    等々

    猫はガルパだけかな、Reステージも興味あるけど重複できる余力ない。
    2017/09/06 11:59 PM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    音ゲー流行ってますよね〜!
    うちもスクフェスの他にガルパ、デレステ、ミリシタ、SB69が入ってます(^^;
    でもやっぱり掛け持ちは無理なのでまじめにやってるのはスクフェスだけですね(^^;
    Reステージも入れるだけ入れてみようかなぁ(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245983