無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
花音ちゃん誕生日!
0

    8月28日はバトガの花音ちゃんの誕生日!
    まぁ、花音ちゃんはそんなに推しじゃないんだけど・・・
    ツンデレを通り越してツンだけ娘って感じですしね〜(笑)
    ちょっとはデレることあるけど個人的にはもっとデレてほしいです(笑)


    ってことで恒例の1日限定誕生日ガチャ!!
    とりあえずかけらはたまってたので回してみた結果・・・



    ☆4花音ちゃん2枚キター!!
    どちらも持ってないカードだったので良しとしましょう〜
    でもやっぱり誕生日限定カードが欲しいところなのでもう1回回してみた結果・・・


    かぶった(;_;)
    やっぱりそんなに甘くはないか〜(;_;)

    ちなみに次回は9月23日の遥香、そして9月30日のくるみです〜
    かけらためないと追いつきませんよ〜(^^;
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245981