無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Aqours 1st Live試聴動画公開!!
0

    【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray/DVD

    1stLIVEの視聴動画が公開〜
    23分くらいあるのでこれだけでもなかなか楽しめますね〜♪
    2日目のりきゃこのあのピアノシーンもちょっとだけ!
    あそこはBD見たら間違いなくまた泣いちゃう〜(;_;)
    あと、試聴なのにメイキング映像も入ってるのがいいですね♪

    ちなみにBDは買う予定なんだけど特典で迷ってて結局まだ未予約・・・
    特典付きのところは定価なので特典あきらめて安いAmazonにしようかとも思ってたんだけど
    気付いたらもう発売日前日には届かないらしい(;_;)
    うーむ、どうしよう・・・(^^;
    早期予約特典のポスターも結局期間過ぎちゃったし・・・
    というか、特典出揃わないうちに締め切るのやめてくれないかなぁ(;_;)

    ってことで買うには買うんだけどどこで買うかまだ迷い中です〜(^^;
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245976