無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ8話「星守たちの休日」
0



    バトルガールハイスクール第8話「星守たちの休日」
    タイトルどうりの日常回ですね〜
    じっくり行きたいところですが例によって余裕ないのでさらっといきます(^^;


    バカンス中のあんこ〜
    これで某スクールアイドルを思い出したのはうちだけ?(笑)


    このみきちゃんの寝ぼけ顔かわいいな〜(*^^*)


    ってことでくじ引きで負けた高1チームはお留守番〜
    遥香のご飯がてんこ盛りなのは原作組は思わずにやっとしますね(笑)



    楓、サドネ、ひなたは遊園地〜
    絶叫マシンに弱い楓かわいいw


    うらら、望、ミミちゃんはお買い物!
    なんとミミちゃんのファッションショー!






    次々と着せ替えさせられるミミちゃんかわゆす〜(*^^*)
    まさかここでミミちゃんのスク水姿を拝めるとは〜(*^^*)


    まぁ、いじられすぎてごきげんななめになっちゃったけど(笑)








    蓮華はその3人に隠れて付いてってたのね〜
    この人、相変わらずブレないわ〜(笑)



    アイキャッチは楓とサドネ〜
    この二人をペアで持ってくるとはわかってますね〜♪


    くるみ、心美、桜はコンサート


    お留守番中の3人は体育館でお昼寝(笑)




    3人の笑顔が良いですね〜


    ちょっとだけお風呂シーンも(*^^*)



    御剣先生と八雲先生も休息モード〜
    というか、飲んでるだけ(笑)





    夜中に物音がするので見に行ったらあんこ先輩!
    あのバカンスはVRだったのね(笑)




    ミサキも実は残っていたことが判明!







    隠密行動中にまさかのお昼寝こっそり乱入(笑)
    なんかミサキのこういうところかわいいですよね〜♪



    クーデレみさきちかわゆす(笑)




    誰かと思ったら花音と詩穂だった(^^;



    f*fのファンだと指摘されて膨れるみさきちかわゆす〜(*^^*)


    先生のためにケーキを作ろうとするものの・・・
    みきがいることでやっぱりこういう結果に(笑)





    なんだかんだで1日早く帰ってきちゃった星守のみんな〜

    いや〜
    良い日常回でしたね〜♪
    バトルもいいけどこういった日常回のほうが見てて楽しいです♪





    次回はお風呂シーンもありの「神樹祭」
    またまた日常回みたいなので楽しみです〜♪
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245973