無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ Gravity登場記念ガチャ!
0

    Gravity登場記念ガチャ開始!!
    それに聖衣フローラ返信ミミちゃんもいるじゃないですか!!
    がんばってためたかけらが600個くらいあるのでこれは回すしかない!!
    と思って回した結果・・・


    1回目・・・ドブ(;_;)


    気を取り直して2回目・・・またもやドブ(;_;)
    ちょっ!!!
    いくらなんでも厳しすぎやしませんかねぇ??
    2回連続完全ドブはさすがに凹みますよ(;_;)
    えーい、こないだ仕入れたちゅんちゅんカードもあるしこうなったら奥の手だ!



    ミミちゃんキター!!


    やっぱりミミちゃんはかわいいむみ〜(*^^*)
    このカードが出てきてくれただけで大満足!!


    とはいえ1枚だけか〜(;_;)
    あ、何気に出てなかった新制服うららが出てますね〜
    これで新制服も19人分コンプリート〜
    これでガチャポイントが180pt、もう1回回せば☆4確定チケ貰えるので回した結果・・・


    マ、マジか・・・orz
    またもやドブとかどうなってるんですの!?
    さすがにここまでドブが連発すってマジ切れしていいですか!?(怒)


    とりあえず確定チケで出たのは桜ちゃん〜
    まぁ、これはこれでいいんですけどね(^^;
    残りのかけらは308個・・・
    もう1回だけ回せるんだけどどうしようか悩んだ結果、ぽちっと(^^;




    おおおおおおお!!!!
    花音と詩穂のGravityカード2枚キター!!!
    このカードは4日間限定の超激レア強力カード!!
    今回の中でもトップクラスの性能で欲しかったカードなのでこれは嬉しい!

    とはいえ11連を5回も回して結局☆4が4枚・・・
    やっぱり渋すぎだと思います(;_;)





    おまけで付いてきたカードはこれ〜
    どれもサブカ専用だけどこのスキルめっちゃ強いんでかなり役に立つんですよね〜
    なのでお得感はかなりありますね〜


    それにしてもむみぃはやっぱりかわいい〜(*^^*)
    むみむみぱんちされた〜い!(笑)


    「ホシノキズナ」のミミちゃんVer.も歌い方が可愛くていい感じ♪

    最初はドブりまくってどうなるかと思ったけどとりあえず結果オーライかな?
    でも正直もっと緩くしてほしいですよね(;_;)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245969