無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第33回SCORE MATCH」終了!
0

    スクフェスイベント「第33回SCORE MATCH」終了しました〜




    10000位が102050pt、50000位が51020pt、120000位が25162ptでした〜


    うちの結果は41193ptで66976位〜
    最終日にできなかったので前日までに上げておいたのだけど・・・
    ちょっと上げすぎでしたね(^^;
    ここまでやったらあと10000pt稼いで50000位に入ればよかったかな(^^;


    今回の報酬〜



    無事にSR梨子&SR曜をシール覚醒できました〜♪


    解禁曲は「少女以上の恋がしたい」でした〜


    そして新カードはURちかちー
    石がまた溜まってきてたので11連を回してみた結果・・・


    SSR1枚、SR2枚〜
    まぁこんなもんか〜(^^;


    って、長年放置していた泥端末で試しに回してみたらUR1枚、SSR2枚、SR3枚(汗)
    なんだろこの神引き(汗)
    やっぱり課金するようなコアユーザーには渋くしてそうでないユーザーにはいいカード出して
    甘い汁をすすらせるってのは本当なんじゃないの!?
    どっちにしろこんなの操作されてるとしか思えないわ(;_;)

    まぁ、そんな感じだけど今回のイベントも無事終了〜
    次に備えてまったり休みます〜(笑)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245967