無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトルガールハイスクール6話「れんげがくるみでくるみがれんげで」
0

    今回はタイトルどうりれんげとくるみが入れ替わっちゃう話!
    先週は忙しくてレビューサボっちゃったけど今回はちゃんと載せます〜(笑)
    とはいえ忙しいのには変わりないのでさらっとね(^^;




    イロウスの精神攻撃でくるみと入れ替わったれんげ〜
    くるみの見た目なのに表情がヤバいですwww
    まぁ、確かにくるみちゃんの身体になったら・・・わからなくもないです(*´Д`*)




    一方のれんげになったくるみは全然気づいてなかった模様(笑)
    さすがくるみです(笑)


    左がくるみで右がれんげです(笑)








    なんとゲームのカードイラストがっ!!
    原作組は思わずニヤリとしてしまうカットですね!
    というかこれ、れんげが撮影したものだったのか(笑)


    よからぬ妄想をするれんげ(笑)




    れんげになりきるくるみがあんこに胸タッチ(笑)
    やっぱりそういうイメージなのか(笑)



    アイキャッチはくるみとミミ〜
    やっぱりミミちゃんはかわいいなぁ(*^^*)
    もっと出番を〜〜〜!!


    自撮り撮影会(笑)






    うららと心美のスク水グラビア撮影!
    詩穂はやっぱり凄い身体してますね(*´Д`*)






    そこにf*fの二人が現れさらに撮影会!!





    f*fのお宝写真!!




    サドネとの間接キスでさらに暴走するれんげ(笑)




    いつもとちょっと様子が違うくるみにミサキも気になっているみたい〜








    さらに暴走し星守たちへの撮影は続く〜
    というか、隠れて撮ってるならこれもう姿がくるみじゃなくてもいいんじゃ(笑)


    ミミちゃんとのツーショットはいいですね〜♪
    れんげの姿じゃこれは叶わないでしょうし(笑)






    お風呂でミサキと遭遇し背中を洗ってくてると言われるが・・・





    妄想していたらくるみではないとバレる(笑)




    さらにイロウスではと疑われ攻撃される羽目にwww
    このくるみちゃん(れんげ)かわいい(笑)




    結局みんなにバレて同じイロウスの攻撃で元どうりに〜(^^;
    くるみも謝ってるけどくるみちゃんは何も悪くないよね?(笑)



    で、元には戻ったけど全く懲りていないれんげ先輩(笑)
    いいキャラしてるわ〜(笑)

    というか、今回面白すぎでしょ(笑)
    こうなるとエイプリルフールにあった全員で入れ替わっちゃうのも見てみたいですね(笑)



    次回はシリアス展開かな??
    個人的には今回みたいな日常ギャグ回のほうが好きなんですけどね〜(^^;
    あとミミちゃん回よろしくお願いします〜〜!!
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245959