無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
HPTT名古屋1日目!めっちゃ楽しかった!!
0

    HAPPY PARTY TRAIN ライブビューイング行ってきました〜
    現地チケットはことごとくはずれまくったので仕方ないです(;_;)
    ポストカードは共通かと思ったらちゃんとNAGOYAの文字入ってるのですね〜

    セットリストはこんな感じ〜

    HAPPY PARTY TRAIN
    Pops heartで踊るんだもん!
    少女以上の恋がしたい
    空も心も晴れるから
    Waku-Waku-Week!
    G線上のシンデレラ
    恋になりたいAQUARIUM
    Daydream Warrior
    スリリング・ワンウェイ
    近未来ハッピーエンド
    海岸通りで待ってるよ
    GALAXY HidE and SeeK
    INNOCENT BIRD
    コワレヤスキ
    Shadow gate to love
    青空Jumping Heart
    SKY JOURNEY
    君のこころは輝いてるかい?
    ■アンコール
    サンシャインぴっかぴか音頭
    太陽を追いかけろ

    アニメ曲をあえて抑えてシングル曲を多めに持ってきた感じですね〜
    OPムービーからのHPTへのつながりも良かったな〜♪
    もっと聞きたい曲はあたのだけど3時間20分くらいだったのでこのくらいが限界ですかね(^^;
    かなり楽しめたし良い感じのセトリだと思います♪
    しかしぴっかぴか音頭は来るとは思ってたけどまさかアンコールとは(笑)
    そしてまさかのゲストにうちっちー登場(笑)
    あんた公式キャラでもなんでもないでしょうがwww

    なんにせよ3時間超、めっちゃ楽しいライブでした♪
    ほんとこれが現地で見れなかったのが惜しい〜(;_;)
    2日目はLVないんだけどセトリは変えてくるのかなぁ・・・?
    現地組のリポート待ちですね(^^;
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245957