無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
秋葉のバトガコラボ〜
0

    昨日、千歌誕で秋葉に行ってきたのだけどバトガの様子も見てきたので紹介〜


    まずはラジオ会館1Fのギフトショップ The AkiBa〜
    まんじゅうやらクッキーやらのお土産品からクリアファイル、メモ帳、ノート、缶バッジなど〜
    特に買うものなかったので眺めただけです(笑)



    カラオケアドアーズのコラボショップ〜
    コラボルームもあるのだけど時間がなかったので利用はせず(^^;
    入ってみたいとは思うのだけどたぶん期間中にもう行く機会はないだろうなぁ・・・(^^;


    エレベーターにもラッピング〜


    テイクアウトドリンクでもらえるコースター全18種
    こんなのとてもじゃないけど集められません(汗)
    せっかくなので1杯買ったら詩穂でした〜
    まぁ、詩穂だったら良しとしましょうかね(^^;


    ってことであとここで買ったのはクリアファイル2種〜
    コラボイラストとキービジュアルですね〜


    あとは運試しにミニ色紙2枚とアクリルチャーム2個〜


    ミニ色紙はひなたと明日葉でした〜
    ミミちゃんは引けなかったけどひなたは当たり〜♪


    アクリルチャームはなんとミサキと推しのミミちゃん!!
    これは大当たりでした♪
    ミサキは最近結構お気に入りになってきたので(^^)

    まぁ、そんな感じですが2か所だけだけどバトガコラボ中なので秋葉行った際にはぜひ〜
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245954