無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
小倉唯「Cherry Passport」2枚目!!
0

    Cherry Passport(DVD付) CD+DVD

    小倉唯ちゃんの「Cherry Passport」DVD版のほうも買ってきました〜
    2ndライブの応募シリアルが目的ですね(^^;
    同じの2つ買っても仕方ないのでDVD版のほうにしました〜
    同じ金額払って画質最悪のDVD版なんか買うのは非常に屈辱的なんですけどね(;_;)



    でも三方背ケースから中のブックレット、ミニ写真集までBD版とは違うものになっているので
    これはこれで買う価値はありかなと〜
    BD版とは違ったかわいい唯ちゃんの写真が堪能できます(*^^*)


    店舗特典はゲマでもう1セット同じの貰おうかとも思ったけどせっかくなのでアニメイトで
    ブロマイドファイルとブロマイドをGET〜

    ってことでシリアルが2つになったので昼公演、夜公演ともに申し込んでおきました〜
    1stの時は両方ともさくっと当選したんだけど今回はどうだろう・・・
    前回よりも人気あると思うし1枚じゃ厳しいのかなぁ・・・
    とにかくあとは結果発表を待つばかりです〜
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/08/01 7:07 AM posted by: 所長
    やっぱり1枚じゃ厳しいんじゃないかぁ〜?(笑)
    2017/08/01 7:32 AM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    それではご協力お願いします(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245950