無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトルガールハイスクール第3話「リゾート×合宿×エスケープ」
0

    バトルガールハイスクール第3話「リゾート×合宿×エスケープ」です〜
    前回は合宿と言いつつ学園内での合宿だったのですが今回はちゃんとリゾートです(笑)
    キャプ撮りすぎたのでさらっといきます(^^;



    みきが所属するラクロス部のモブキャラ〜
    ゲームでは星守以外の学園のモブキャラは全く出てこないのでちょっと新鮮〜







    水着キター!!
    ゲームで登場した水着と一緒なのでスク水がないのが残念・・・
    まぁ、ゲーム内だとお着替えで全員スク水にできるんですけどね(笑)




    ここみんの巨乳とうららの妬みも健在(笑)



    こわいまじょから逃げるミミたそ〜(*^^*)


    それにしても3話にもなってまだキャラテロップ出るとは・・・
    みんながキャラ多すぎてわかんねーって騒ぎまくったからか?(笑)


    ってことで風蘭先生のこわーい特訓が開始されます(笑)




    ミサキは相変わらず突っかかってきますね(^^;







    みんな特訓でお疲れだけど・・・




    さらなる特訓が・・・
    ライブの振り付けで強くなるんか(笑)


    ここみんのぶるまぁ(*´Д`*)










    ちゃんとキャラによってぶるまぁか短パンに描き分けられているのも原作どうり〜







    夜はこのメンバーで島のスポットへ探検することに〜



    アイキャッチはあんこと蓮華〜
    あんちゃんなんだかんだで結構かわいいですよね〜♪
    蓮華の性格も好き(笑)











    島でいきなりの新型イロウス襲来!




    ミサキが真っ先に飛び出す!


    イロウス内に捕らわれた5人も攻撃するが歯が立たず・・・








    最強と思えたミサキ、そして星守たちも歯が立たないが特訓でのダンスの効果が表れ
    若干優勢に〜


    サドネちゃんの全裸!(*´Д`*)







    意を決したサドネ、



    そして楓との同時攻撃でなんとか撃破!!






    サドネと楓の絆の勝利って感じだけどアニメ組わかったかな?
    ここはやっぱりゲームのストーリーをプレイして欲しいところですね〜











    ミサキとサドネも少しは打ち解けた感じかな?
    ミサキちゃんちょっとツンツンしてるけど意外といい子ですよね〜


    新CMでミサキのストーリーの宣伝も!
    やっぱりこれをプレイして欲しいところ〜
    アニメではわからないミサキをなでなでした時の反応もなかなかですよ(*^^*)

    そんな感じで今回少しミサキと星守たちの距離が縮まったかな?
    サドネと楓のエピソードも良かったですね〜♪


    次回「歌に想いを」
    f*f回ですかね〜
    来週も楽しみです♪
    | わ〜☆ | バトガ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/07/17 5:07 PM posted by: 猫
    夏アニメも運命の3週間目に入ったし切り捨てるアニメ処理が大変(汗)

    とりあえず、視聴確定アニメ

    ・ひなろじ(可愛い)
    ・ナイツ&マジック(ロボットは男のロマン)
    ・天使の3P(小学生は最高だぜ!)
    ・ようこそ実力至上主義の教室へ(もしかしたらと想像中)
    ・New game (ぞいぞい)

    切り捨て

    ・ゲーマーズ
    ・地獄少女
    2017/07/21 1:18 AM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    ちょっ!少なすぎません!?
    うちはまだ週30番組維持ですよ〜
    まぁ、だから時間なくなっちゃうんですけどね(汗)
    2017/07/21 9:28 PM posted by: 猫
    仕事で見る時間が限られるし、日曜日は妹にテレビ占領。平日の休みは昼間まで爆睡しながらの他の趣味に没頭しているのでこの位が丁度いいんです。

    また、あくまでも予定なので友達から進められたり、ストーリーが面白くなくなりと増えたり減ったりしますが?
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245938