無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「ハッピーエンドをくださいな」終了!
0

    スクフェス「ハッピーエンドをくださいな」終了しました〜




    今回のボーダーは1000位が67782pt、50000位が25545pt、120000位が11565ptでした〜
    とりあえずちかちーが取れればいいやと思って1枚取りを目指してプレイした結果・・・


    14954ptで95857位に〜
    果南はいいかなと思ってたのに120000位に入ってしまいました(笑)
    結構ボーダー低めだったので11000ptでちかちーもらったあとちょっとプレイしておけば
    果南も付いてくるって感じですね(笑)


    というわけで報酬はこんなかんじ〜



    ちかちー、果南ともに無事にシール覚醒〜♪


    新カードはURルビたん!
    これは引かねばならないと夏休みセット買って回した結果・・・


    ルビたんのSSR1枚だけだった・・・(汗)


    このルビたんは持ってたので覚醒〜
    かわいいからいいけどやっぱりUR欲しかったなぁ・・・
    って、勧誘チケットじゃなくて間違って石で回してるじゃないか(汗)


    ってことでもう一度勧誘チケットで回したらSSR1枚、SR4枚!
    URは出なかったけどまぁこの引きならよしとしますか(^^;



    このうちSRヨハネとSRずら丸は2枚目なので覚醒〜
    戦力にはならないけどかわいいからいっかぁ(笑)


    解禁曲はリリースされたばかりの「コワレヤスキ」


    そして劇場版ラブライブBD特典曲の「これから」ですね〜
    この曲あったのすっかり忘れてました(^^;
    でもこれでμ’s楽曲はついに底をついたかな??
    まだなんかありましたっけ??(^^;

    そんなわけで今回のイベントも無事終了〜
    次は告知されている通り20日からの新イベント「なかよしマッチ」ですね〜
    どのようなイベントになるのか楽しみです♪
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/07/17 7:15 AM posted by: 猫
    イベントお疲れ様。

    μ'sの曲で残り物は自分の中ではもう無いです(万策尽きた)

    あと、ラブライブサンシャインは公式で失敗作扱いされているし、スクフェス人口も約1400万人位まで(最盛期1900万人)落ちている。

    ガルパの方楽しいし、カバー曲もあるからわ〜☆さんもたまにはガルパやって欲しいかな?
    2017/07/17 12:58 PM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    サンシャイン、決して失敗しているわけでは・・・(^^;
    というか、かなり盛り上がってますよ?(うちも含めて一部でw)

    ガルパはたまにやってるけどイベント走るには至らないですね(^^;
    イベント走ろうとすると他のが何もできなくなっちゃいますし(汗)
    ほんと、ソシャゲ乱立しすぎなんですよ〜〜(汗)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245937