無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ本編に新キャラミサキ登場!
0

    ついにアニメと連動した第4部が開始になり新キャラのミサキもガチャに登場!
    みき、サドネ、あんこ、楓、うららの聖衣フローラ返信カードも同時に追加になったけど
    ここはやはりミサキ狙いでしょう!!


    このカード欲しいぃぃぃぃぃ!!!!!
    ってことで回してみた結果・・・







    ミサキだけ出ず・・orz


    なんでこうも狙ったカードだけ見事に出てこないんだよぉ(;_;)
    11連を5回回してここでかけらが底を尽きました(;_;)
    とはいえ今回のこの聖衣フローラ変身カードはどのイラストも神ががってるのでこれはこれで
    かなりうれしいのですが・・・
    やっぱりミサキは欲しかったなぁ・・・(;_;)

    ちなみにアニメ放送記念のサブカは・・・






    こんな感じのカードでした〜
    いまいち強いのか弱いのかわからないけどこれはこれで良いですね♪


    第4部ストーリーではちゃんとミサキも登場!
    アニメではけっこうみきと似てるなと思ってたけどゲームだとそんなに似てないかも?(笑)
    そんなわけで連動しているのでアニメから入った人もアプリはじめてみてはいかがでしょうか?
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/07/15 10:49 AM posted by: cminus2
    ミサキチ出ませんよね…
    11×12連したのにミサキチだけでないという…
    2017/07/16 8:53 PM posted by: わ〜☆
    ■cminus2さん
    ほんと出ないですよね・・・
    このあとまたかけらためて11連したけどみきが1枚出て玉砕しました(;_;)
    って、11連12回ってすごっ!!
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245935