無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヨハネ誕生日おめでとぉぉぉ!!!
0


    ヨハネ誕生日おめでとぉぉぉぉ!

    7月13日はヨハネこと津島善子ちゃんの誕生日!!
    ヨハネは実はAqoursの中ではかなり上位に来るお気に入りキャラです〜♪
    ほんとこの子の性格好きだわ(笑)

    で、いつものようにセガのゲーセンでバースデーカードの配布があるのだけれど仕事で
    もらいに行けません(;_;)
    せめて泊まり明けだったら行けたのに24時間勤務じゃどうやっても無理です〜(;_;)
    ってことで、いちおう友人には頼んでおきましたが(^^;

    というか、バースデーカード2週目突入ですね〜
    去年は果南だけ配布なかったけど今度はちゃんと全員分の配布あるのですかね?(^^;
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/07/13 9:16 PM posted by: Azucat
    お米確保しておきましたよ(謎)
    2017/07/14 1:36 AM posted by: オオタカナヤ
    実は当日、Aqours CLUBでヨハネ1色だったという事実に気付かず、13日が終わってしまったという悲劇....
    というか最悪でした(;´д`)
    2017/07/15 12:32 AM posted by: わ〜☆
    ■Azucatさん
    ありがとうございます〜(謎)

    ■オオタカナヤさん
    まさかそんな仕様になっていたとは・・・
    仕事だったので思いっきり見逃しました(;_;)
    次のちかちーは忘れないようにしないと〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245934