無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
「天使の3P!」やっぱり小学生は最高だった(*´Д`*)
0



    ついに始まったロリコン歓喜の期待作「天使の3P!」!!
    詳細レビューはしないけど一言だけ言わせてもらえれば・・・

    小学生は最高だった!

    やっぱりこの3人の破壊力は尋常じゃありませんでした(*´Д`*)
    小学生にドッキリ!
    いやまさにその通りで・・・(*´Д`*)


    とりあえず潤たんがいい感じだけどくーちゃんも可愛いなぁ(*^^*)




    いや、こんな風に抱きつかれたらやばいっしょ!!
    こりゃあドキドキもしますよ〜〜(*´Д`*)


    女子小学生にドキドキしても懺悔すれば許されるみたいだけど(笑)

    それにしてもやっぱり女子小学生は最高だなぁ(*^^*)
    これから毎週毎週かわいい女子小学生に萌え転がれるかと思うと幸せです〜(*^^*)

    ちなみに新作アニメで見たのを曜日順で並べてみると・・・

    ・セントールの悩み
    ・ナイツ&マジック
    ・バトルガールハイスクール
    ・スカートの中はケダモノでした。
    ・恋と嘘
    ・天使の3P!
    ・異世界食堂
    ・アホガール
    ・徒然チルドレン
    ・NEWGAME!!
    ・魔法陣グルグル
    ・捏造トラップ
    ・アクションヒロイン チアフルーツ
    ・メイドインアビス
    ・縁結びの妖狐ちゃん
    ・賭ケグルイ
    ・ひなろじ

    こんなところ〜
    バトガ、3P!、異世界食堂、アホガール、徒然、NEWGAME、グルグル、捏造、チアフルーツ
    賭ケグルイ、ひなろじ あたりがお気に入り〜

    まだ始まってなくて見る予定なのが・・・

    ・クリオネの灯り
    ・てーきゅう9期
    ・ノラと皇女と野良猫ハート
    ・ようこそ実力至上主義の教室へ
    ・はじめてのギャル
    ・異世界はスマートフォンとともに。
    ・ゲーマーズ!
    ・地獄少女 宵伽

    やっぱりなんだかんだで今期も多いわ〜(汗)
    溜めないように観なくちゃですね(^^;
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/07/12 10:39 PM posted by: 猫
    夏のバンドアニメ始まった。

    やっぱり、小学生は最高だぜ‼
    2017/07/15 12:30 AM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    期待以上の出来でした(*^^*)
    もはや女子小学生には誰も勝てません!(爆)
    これはBD買わなきゃいけなくなるかも・・・(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245933