無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトルガールハイスクール第2話「そこがツボなの?」
0

    先週突然登場してきた新キャラのミサキちゃん
    今回はミサキちゃんを加えての合宿回です〜


    って、学園内で合宿なのね(^^;
    千導院家の豪華な施設とかじゃないのか(笑)





    2つのベッドがミミとシェリーちゃん(ぬいぐるみ)で占拠されて楓の寝る場所がなくなる
    ここのとこ笑ったわ(笑)




    OPも初公開〜
    「ホシノキズナ」なかなか良い曲ですよね〜♪


    サブタイ〜
    「ツボ」って何のこと?(あとで判明w)



    説明キター!
    過去の星守って第3部に出てきた3人だけじゃなかったのか(^^;



    いちおう興味深く見たみたい(笑)







    イロウスとの戦闘でミサキに助けられるサドネ






    なんだかんだでひなたが結構目立ってますね〜
    まぁ、かなりハイテンションだから印象に残りやすいってのもあるかもだけど(^^;



    お風呂キター
    お湯の透明化はBD待ちですか?(笑)


    ひなたちゃん元気良すぎて足が邪魔です(笑)





    蓮華さんどんどんやっちゃってください(*´Д`*)






    サドネはミサキがかなり気になるご様子・・・
    この二人結構絡んでくるストーリーなのかしら??



    アイキャッチは昴と明日葉〜


    ミサキちゃん歓迎会を開くべく作戦会議〜


    蓮華さんブレませんねぇ(笑)




    役割分担くじ〜
    さっき授業中に作ってたのはこれだったのね〜







    それぞれ役割分担が決まっていくが・・・



    みきがお料理を引いてしまい青ざめる一同(笑)
    ここは原作知ってないと笑えないシーンだろうなぁ(^^;
    遥香だけ喜んでるのも原作どうり(笑)







    それぞれ準備を進めるみんな〜
    このむみぃかわいい〜(*^^*)





    みきの毒々しいクッキーで撃沈する一同www
    倒れてるむみぃかわいい(笑)
    遥香だけ喜んで食べてるのも原作どうりで良いですね(笑)






    そしてはじまる歓迎会〜




    ミサキちゃん、気難しそうで意外と流されやすくてワロタ(笑)




    あんこはこのケーキの写真ブログのネタにするんだろうなぁ(笑)





    さすがのミサキもこのみき特製ケーキには引いた模様(笑)
    そりゃ見た目からしてねぇ・・・(^^;








    明日葉の寒すぎる一発ギャグwww


    って、あんこが考えたのかーい!!(^^;



    ところがケラケラ笑いだして止まらないミサキちゃん〜
    なんだ、ミサキちゃん普通に可愛いじゃないか〜♪
    って、これがサブタイの「ツボ」のことだったのね(笑)



    しかしイロウス発生の知らせに元に戻るミサキちゃん〜






    今回は新種のイロウスがいるということで高2チームの他にf*fチームも参戦〜
    って、なんで全員で出撃して一気に叩かないんだろう??


    !!
    まさかの茉・・・いや、イリスさん登場!!
    この人出てくるとは思わなかったわ(^^;
    アニメ版、いったいどこまでやるんだろ?








    新型イロウスに手こずっていたところミサキが現れてあっという間に殲滅!
    倒し方を知っていた?




    ミサキの目に映るみき・・・
    いったい何を意味しているのか・・?



    不敵に笑うイリス
    ここからストーリーはどう動くのか??




    誰もいない歓迎会会場にサドネ・・・
    わざわざこのシーン入れてEDへ〜
    このシーンはいったい何を意味しているの??




    ED初公開〜
    f*fの歌う「Melody Ring」良い感じですね〜♪


    次回「リゾート×合宿×エスケープ」
    水着とか来るか!?

    そんな感じで今回は1話よりも日常パートが多くて見やすかった気がしますね〜
    あとはやっぱり原作知ってるとニヤリとするネタがあるのも良かった♪
    まぁ、この点はアニメ組にはきついかもしれないですけどね(^^;
    今後のミサキちゃんの動向とストーリー展開に期待です〜
    あ、あとむみぃの活躍も(笑)




    CMで詩穂がまさかの・・・(^^;
    このキャラが何なのかわからない人はアプリやりましょう(笑)

    しかしやっぱり時間ない中のキャプレビューはきっつい・・・
    泊まり明けなのでこの記事作るのに何回寝落ちしたか・・・(^^;
    こんな生活してたらきっと早死にしますねwww
    需要がなければ次回からもっと簡略化するかも(^^;
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/07/12 6:36 PM posted by: 猫
    夏アニも2話目に突入しましたね。

    天使の3Pも始まって見ています。(クーちゃん可愛い。小学生は最高だぜ‼)

    わ〜☆さんはバトカ以外は何を見ていますか?
    2017/07/12 7:37 PM posted by: わ〜☆
    ■猫さん
    天使の3P良いですね!!
    女子小学生の魅力には勝てませんよ〜(*´Д`*)
    今期アニメは次記事に書いてますのでご確認ください〜
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245932